7枚展開で

「学生時代の友人との

今後の関係」を占う

 

こちらのテーマは特定のご相談ではなく

練習用に見つけてきたお題。

先月のルノルマン練習会で

取り上げたものです。


当日は生徒さん達に

グランタブローで引いて頂いたものを

一緒に読み解きあいました。

 


相談者と友人の方の

お互いに対する気持ちの温度差というか

テンションの違いがクッキリ浮かび上がり、

うーむと唸る結果となりました汗

 

今回私は7枚で読んでみます。
 

高校時代から

30年間付き合ってきた友人について。

彼女は主婦で私は独身です。

これまで年に数回

彼女からの電話で話をしたり、

ごくたまにランチに出かけたりしていました。
電話はいつもほとんど彼女が喋り、
最長3時間ぐらい

話を聞かされたことがあります。

長年のそういった関係に疲れていたのか、

今年初めに彼女から電話があった時

冷たい対応をしてしまいました。

今彼女はどう思っているでしょうか。

彼女とはもう縁が切れてしまいますか?



【7枚展開】

 





 

左列:相談者Aさんの気持ち
月 本

Aさんは今、少し感情に流されやすく

傷つきやすい傾向が。
お相手Bさんの言動よって

気持ちが沈んだりしがちかも。
そんな自分の心の深い部分に

向き合っているようにも見えます。

また、本心をあまり言えなかったり、

自らBさんに積極的に

働きかけようとはしておらず、

待ちの姿勢であるようにも

感じる二枚かなぁと。

(月の受容的側面から)

また、冷たくしてしまった反省もあり、

今後は優しくBさんを受け入れ

見守る姿勢でいようとしていそうです。



右列:友人Bさんの気持ち
クローバー 錨

一方のBさんは、

相談者Aさんとたまにおしゃべりすることで

心が晴れるようです。

(クローバー)

Aさんが彼女の心の拠り所となっており、

今後も変わらぬお付き合いを

長く続けていきたい、

という前向きな気持ちを感じます。

(錨)

AさんはBさんの気持ちを

とても気にしていますが、(月)

Bさんはポジティブな気質で

案外そこまで気にしていないかも。

(クローバー)



中央:今後の二人の関係性
コウノトリ 棺 犬
(真ん中の棺がアドバイスやヒント)

これまでのお付き合いのし方をやめ、

違った形での友人関係に

移行していく可能性、

と読んでみました。

棺は停止・終了する意味なので、

これまでの電話メインでの

コミュニケーションをやめ、
一緒に外出するなど

動きのある付き合い方にシフトすることで

会話の方向性も変わり、

今よりも良い関係性になるのでは。

〜まとめ〜

相談者AさんはBさんを傷つけてしまったと

思い込んでいるようですが、

Bさんはそこまで気にしてなさそう。
むしろ長きに渡る友人であるAさんに

信頼を寄せていると読めます。
もともとはきっと仲の良い二人なのでしょう。

ただ、家に閉じこもって

電話で相手の話を一方的に聞いていると

Aさんの中の閉塞感やストレスは

ますます強くなるばかり。

なので、

この先も良い友人関係を続けていくために

コミュニケーションの仕方を

電話からLINE(文章でのやり取り)

に変えてみるなど、

これまでの付き合い方を

見直してみましょう。

(コウノトリ、犬)

 

Bさんは縁を切りたいとは思っていません。

あまり思いつめず(月、本)

彼女の言動に

柔軟に合わせていけると良いですね。

(コウノトリ)

 

 

ルノルマンカードが好きドキドキ

他の占術と組み合わせて占いたい!

近い将来、占い師デビューしたい!!

 

それなら、

マンツーマンでじっくり学べる

ルノルマンカード講座はいかが?

 

対面、オンライン(Zoom)いずれもOK。

まったくの初心者の方も、

独学で挫折した方も、

進度状況に応じて

レッスン内容アレンジ可能クローバー

 

YouTubeを見ながら占っても読めない、
本やネットの情報だけでは分からない、
直接質問しながら学びたい!

そんなあなたのために、
じっくりあなたのペースで学べる

レッスンを提供します赤薔薇

友だち追加

 

ベルルノルマンカード講座
基礎から応用まで
幅広く対応します^^
~タロットとは違う切り口で
仕事/対人/恋愛関係を占ってみませんか~

対面/オンライン

・前編1回2時間×4回

 講座代金 22,000円
・後編1回2時間×4回

 講座代金 25,000円

宝石赤前編&後編セット受講で10%off

(講座終了後1か月間無料フォロー)

・前編のみ後編のみの受講もOK。

・対面/オンライン(zoom)OK

赤薔薇テキスト付き。
課題もついていますが提出は自由です。
赤薔薇終了後もフォローします。

黄色い花内容黄色い花
・ルノルマンカードとは?
・タロットとの違いは?
・ルノルマンカードの選び方
・カードの意味
・組み合わせ(コンビネーション)の意味
・コンビネーション練習法
・カードのイメージの膨らませ方のヒント
・1枚引き、2枚引き、3枚引き
  2者択一、7枚引き基礎・応用

・36枚グランタブロー
(トラディショナル&ハウス+ルート読み)

講座終了後も、
苦手な展開法のみに特化した
ミニレッスンや対面鑑定の練習、

グランタブロー練習会に

特別価格でご参加いただけます。
お月様こんな方におススメ   
・基礎からゆっくりマンツーマンで学びたい
・独学で挫折したけど、もう一度挑戦してみたい

・もう少しリーディングに自信をつけたい

・他で学んできたけど、

 別の占い師の読みも参考にしたい。
・直接質問しながら学びたい

 

クローバー対面・Zoom・Line通話鑑定

ルノルマン&コーヒーカード、タロット

数秘術、四柱推命、手相などで占います(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

お問い合わせはこちら

ラブレター rubyandrosa88@gmail.com

インスタグラムのメッセージからの

お問い合わせもOKOK