昨年末発売された

『エレメンツルノルマン』(FCM)

 

 

最近、対人関係を

このカードで占っているのですが、

 

新たな意味のカードが加わったことで、

より深い読み解きが出来るようになりました。

(全54枚中、紳士・淑女が各2枚)

 

グランタブローの展開図が大きくなることで

人物同士の距離感がよりクリアになり、

相関関係がズバリと

胸に刺さるように分かるのです。

 

 

今回は、

 

『上手くいかない職場の同僚との関係。

今後どうなる?』

 

という仮のご質問に向けて引いた

グランタブローをリーディングしてみましょう。

 

 

 

〜出演〜

赤の淑女(相談者)

緑の淑女(相手)

 

星相談者からの目線で見た

過去・現状・近未来

 

星象徴カードを中心として9枚読み

 

・人物カード2枚+50枚

・10列×5段で展開

 

これまでと違い、

それぞれの象徴カード

(今回は2枚の淑女)に

一枚ずつテーマカードを引くのですが、

これがなかなかのキレものキラキラ

 

まずここを見ただけで

登場人物たちの心境・状況が

ダイレクトに伝わって来ます。

 

 

 

まず2人の位置関係ですが、

あまり近いとは言えません。

中程度かそれ以上離れていて

視線も向き合っていませんので、

お互い気持ちが噛み合ってないのは

確かなよう。

 

 

淑女のテーマカードは山

今は距離を置きたい。

離れておいた方が賢明。

積極的に関わろうとはしていない様子。

 

あなたがこれまで彼女に対し

嫉妬心を抱いていたか、

もしくは2人の間のやり取りで傷ついたり

心が折れてしまったなど、

何らかの嫌な想いをしてきた様子。

(薬・蛇)

 

現状も過去の蛇を見てますし、

今もまだそのことを引きずっていたり

許せずに執着しているかも。

 

が、そのようなドン底の感情を経て

何か新たな関係を作るきっかけも

芽生えてきており(どんぐり)、

今後のあなたの行動に影響していきそう。

 

現状は自分の立ち位置というか

向き合う方向性が定まっておらず(道)、

何か決断のヒントが欲しい、

見つけたいと思っているかも。(鍵)

 

あなたのテーマカードが

障害やスランプを表す『山』なので、

まだ時期が来ていないのでしょう。

 

近未来は、

これまで色々あったけれども徐々に癒され

心身ともに落ち着いていきそうです。

(クリスタル)

 

まだ完全に彼女を認めたり

許せる気になっていないとしても、

言いたいことは胸の中に秘め、

淡々と仕事と向き合い(本)、

感謝を伝え合うことが出来るようにも。

(花束)

 

ひょっとすると、

いつまでもこのままではいけない、

気持ちを切り替えなきゃ。

と、不安定だった気持ちが定まる

のかもしれません。(道)

 

※緑の淑女(相手)の状況は省略

 

 

宝石赤ピンカード(4隅)からのアドバイス:

 

相手(緑の淑女)のテーマカードは家。

仕事の仲間・チームとして、

彼女はあなたと上手くやっていきたい

前向きな気持ちがあるはず。

 

関係改善には

多少時間がかかるかもしれないけど、

(コウノトリ・時計)

穏やかなやり取りをしていくためには

まず自分でそうなる!と決めよう。

(ハート)

 

相手の言葉をいちいち深読みせず

もっとあっけらかんとライトに取るように。

(クローバーのポジティブ思考的な意味)

 

寛容さや思いやりも大事。(ハート)

過去のことにしがみつくより前を向いていこう。

(時計)

 

 

・・・こんな感じに読んでみました音譜

 

カードが18枚も増えると

読み解きが難しくなるのでは?

と思ったのですが、

お客さまに伝えられるワードが多くなるし、

何よりアドバイスが浮かびやすい気がします。

 

カードを並べるのはちょっと大変ですけどあせる

 

ハウス読みもこれまた凄いので、

実際の鑑定でも

バンバン使っていこうと思っています。

 

 

 

 

クローバー対面・Zoom・Lineビデオ通話鑑定

ルノルマン&コーヒーカード、タロット

数秘術、手相などで占います(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

今、人気沸騰中のルノルマンカード飛び出すハート

 

・趣味で自分や友達を占ってみたい

・自分のリーディングに対して

他の解釈があれば聞きたい

・グランタブローの読み解き練習に

付き合ってほしい

 

・・そんな方々に向けた講座を

対面・オンラインで提供しています。

肩の力を抜いて楽しく実践しながら

ご一緒に学んでみませんか(*´▽`*)

 

初めてカードを手にする方も、

ご自身の気になることについて

どんどん占ってみましょう♪

 

クローバールノルマンカード講座 〈前編・後編〉

《基礎〜コンビネーションリーディング

〜グランタブローまで》

 

対面またはオンライン(zoom)で、

初心者の方もゆっくりレッスンいたします。

 

お問い合わせはこちら

ラブレター rubyandrosa88@gmail.com

インスタグラムのメッセージからでもOKOK