今回もご質問ありがとうございますニコニコ

 

 

※ルノルマンカードの解釈は

読み手によって違う場合もあります。

こういう読み方もあるのだな、という

一つのヒントにしていただければ幸いです。

 

 

Q:マンションでバケツの半分程度の水を
トイレの床にこぼしてしまいました。
隣や階下への水漏れの影響はどうか?
と占いました。

キツネと十字架が出て、
結局どこからも被害の話は出ませんでした。

近隣に確認しなかったので分からずじまいですが、
やはり十字架が出ている以上は
何かしらのものはあったと考えられますか?



影響はあったか?で聞いているので、
何らかの影響があった可能性は

・・ありますよね^^;

でも周囲の人たちは

何事もなかったフリをしてる(
ハッキリとは言いづらいし(
十字架
誰・何が原因で水漏れが起こったのか
周囲の人がちゃんと分かってない可能性も。
(十字架には誰のせいでもない苦難や事情

というニュアンスもあり。)

 

 

 14.狐

 

 

タロットで言えば、sword 7(ソードの7)か。

要領が良く、頭の回転が速い。

周りの人の隙をついて

こそっといいとこ取りしていくような。

 

本音がわからない、どこか信用できない、

本心を見せない人。隠し事をしている人。

何らかの目的があり、

自分に有利になるように振る舞っている人。

 

嘘つき、陰謀、たくらみ、抜け道、ずる賢さ、

用心深さ、巧みな立ち振る舞い、演技。

 

要領が良い口先だけの相手、不誠実、

ごまかす、あなたのスキを狙っている人物。

損得勘定、対人関係で駆け引きしている人。

自分の本心に気づいていない人。

 

慎重に!上手い話には落とし穴が…

甘い言葉や儲け話には注意、

あなたより一枚も二枚も上手のライバル出現。

 

化ける、着飾る、おしゃれ、

ゴージャス、ブランド品、

 

策を練る、うまいアイディアを思いつく。

 

賢い人物、研究者、俳優、仕事関係者、

エキスパート=専門家、雇用契約。

 

サラリーマン(口が上手いので営業向き)

 

昇進や新しいビジネスチャンスを狙っている人、

飄々としてクールな感じ。

アドバイスで出たら、「冷静になれ」「落ち着け」

...etc.



さらにこのまま成り行きを見守ったら
この件はどうなっていくか?を占いました。

クローバーと月が出て、
たしかに気持ち的には日が経つにつれて
どんどん楽観的になっていきました。
あ~大丈夫だったんだな、と。

ここで、状況としての月をどう読むか、
出るたびに悩みます。
一般的に月が出たときには
上手くいくと考えていいでしょうか?



ルノルマンカードの月は、
基本的に
人気・名声・名誉など
とても良い意味を持っています。

一方で、
他人からの評判が気になる」とか
不安な気持ち」のように

心理的な不安を表す場合も。
これはタロットの月のカードと同じですね。

クローバーのような

明るいカードと隣接しているなら、
気持ちが軽〜く楽になる感じ。

逆に棺と月のように
ネガティブなカードと隣接している場合は、
メンタル的にちょっとしんどそうですし、
ポジティブには読まないと思います。

健康を表す樹木と月なら、
状況によりポジティブ・ネガティブ

両方ありな感じで(私の感覚では)
この2枚のみで判断するのは難しそう。
周囲のカードを見て判断するとよいかも。



この場合はクローバーも出ていて、
かなり運に助けられている面が
あったのかなと思いました。


その通りですね音譜
思いもかけず

事が大きくならずに済んだのでは。

考えすぎなくて大丈夫、
という風にも見えます。


 

 

今、人気沸騰中のルノルマンカード飛び出すハート

 

・趣味で自分や友達を占ってみたい

・占術を広げたい占い師さん

 

・・そんな方々に向けた講座を

対面・オンラインで提供しています。

肩の力を抜いて楽しく実践しながら

ご一緒に学んでみませんか(*´▽`*)

 

初めてカードを手にする方も、

ご自身の気になることについて

どんどん占ってみましょう♪

 

クローバールノルマンカード講座 〈前編・後編〉

《基礎〜コンビネーションリーディング

〜グランタブローまで》

 

対面またはオンライン(zoom)で、

初心者の方もゆっくりレッスンいたします。

 

クローバー対面・Zoom・Lineビデオ通話鑑定

ルノルマン&コーヒーカード、タロット

数秘術、手相などで占います(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

お問い合わせはこちら

ラブレター rubyandrosa88@gmail.com

インスタグラムのメッセージからでもOKOK