こんにちは^^*  
ルノルマンカード&心理タロットセラピストお月様結子(yuko)です。
心理学&数秘術に、ルノルマンカード・チャネリングタロット・ オラクルカードなどを組み合わせたリーディングで、 あなたが一歩一歩目標に到達できるようにカードからのメッセージとアドバイスをお伝えしますクローバー 生年月日とお名前から導き出された数字の並びを見ていると相談者様の人となりが分かります。 その方の気持ちや状況などが伝わってくる場合もありますので、 それらをお伝えしていきます。
 2時間まで  3,000円
 メール・Line・Zoomなどで対応しますラブレター
☆私について
☆ルノルマンカードって何?
☆ルノルマンカードリーディング♡メニュー
 ハートルノルマンカードオススメポイント 
・カードの絵柄がとにかく美しい・可愛らしい
・絵柄が対面のお客様にも分かりやすい
・そうそう!と納得できる超現実的な答えをくれる

 

 今回は、
あるビジネスをされている方のご相談で、
~職場で一緒に働く同僚との

この先3ヶ月の関係はどうなるか~
について、
ルノルマンカード36枚を展開して読んでみました。




グランタブロー赤薔薇恋愛リーディングラブラブ
私はルノルマン・スプレッドの中で
一番好きかも。

2人の立ち位置だったり、
力関係だったり、
愛情の深さの違いだったり、
隠れた問題などを
一度に読むことが出来る!

と言われています。
(読み手の腕が問われますね^^;)


イベントでやるには
正直、ちょっと時間が足りないな~あせる

と感じるけど、
お客様の中には珍しいのもあってか
展開したカードの写真撮影をされる方も^^

相談者様が事実と違うことを語られていても、
カードは正直に現実の世界と
これから起こりそうな未来(過去)を

見せてくれます。

それをもとに、通常のセッションでは
目標に到達するための対策やアドバイス
・ルノルマンカード、
・ソウルチャネリングタロット、
・心理タロット&数秘術
などでお伝えしていく流れですが、

 

と同時に、

相談者様が段階を追って、

少しづつ望む方向へ進めるよう、

心理的なサポートもしていきますお月様

 

ただ未来をみてハイ終わり、でなく

ご自身の気づきや進化、

目標に到達するためのヒントとして、

私のセッションが力になれたら嬉しいです。

その方法の一つとして、
ルノルマンカードリーディングは、
タロットとはまた違う角度からの景色
見せてくれるかもしれません♪

 

さて、前置きが長くなりましたが。。

 

ご質問:

~職場で一緒に働く同僚との

この先3ヶ月の関係はどうなるか~


設定(シャッフル・カットする前に決めます)

 

淑女⇒相談者さま
紳士⇒お相手
ハート⇒今後起こってきそうなこと(近未来)

 

何しろカードを36枚並べるので

注目すべき点は色々ありますが

今回は、

ハッ!!

と目を引いた部分に絞って

書いてみようと思います。
(師匠から教わった読み+結子式)

今回のご相談、



 

まず男性を表す【紳士】のカードと、
相談者様を表す【淑女】の距離がとても近い!
仕事場のチームまたはグループ内で

頻繁に顔を合わせやり取りする機会も多い、

そんな関係なのだろう、と思いました。

恋愛感情のあるなしに関係なく、
お互い相手に好感・親近感はありそう。
なぜなら、カードに描かれている
人物同士の視線が合っているし、
周りのカードが(ネズミ以外)ほぼ
ポジティブなカードばかり
なので。


男性の方が後輩とのことですが、
面白いのは紳士のカードが
淑女のカードのわずかに上の位置にあること。
私のリーディングでは、
・上に位置する人の方が力関係が強い
・決定権がある、

・気持ちが強い
と読んでいます。

その男性の目線の先には
『良き変化』を表す【コウノトリ】。
そして、コウノトリの上には
『経済力・金運UP』を意味する【魚】。
下には相談者さまを表すカード。

そこから、彼の気持ちとしては、
自分が仕事に加わっていることで
彼女も経済的に余裕が出てきているはず。
自分が仕事にかなり貢献しているもんな。
そんな自負があるように思えます。

ところが、彼女側の気持ちを見ると、
経済的な面でそこまで納得はいっていない?

人物の上に位置するカードは懸念を表し、
・心配だったり不安だったり
・自分ではコントロールできない事柄

を示す、と私は読んでいます。

つまり、

「今後さらに仕事を広げていきたい。
だけど私たちにそれができるだろうか?」
という不安や懸念です。


また、人物カードの下にあるカード
・自分がコントロールできていること
・把握している気持ち

という風に私は読んでいますが、

ここでは連絡・やり取りを表す
【手紙】がありますので、
彼に対しては仕事であれプライベートであれ、
もっと頻繁にコミュニケーションを取り合おう。
そんな姿勢がうかがわれます。

男性側の懸念の位置には【騎士】。

『良い知らせ、前進、勝利』 などを表します。

 

ひょっとしたら、彼女との間に

何かしらの進展を期待している可能性・・

もなくはないのですが、

気がかりなのは下にある

【クローバー】と【ネズミ】。

あまり安定した気持ちとは言えなさそう。

 

ちなみに【騎士】は、スピード感があることや

若い男性のことも示します。

衝動的にアクションを起こしてみようか、

(騎士)

ちょっぴり刺激が欲しい気持ちもあるし。

(クローバー・ネズミ)

でも、そうしたら、

これまでの良い関係性を乱すことになる、

そう感じているのかもしれないですね。


そして、

紳士のカードの背後(右は未来を示す)には
良好な関係・契約を表す【指輪】と【鍵】。

彼にとっての彼女は、この先も
仕事関係者としてのキーパーソン。

【子供】のカードから、

新しい契約を結ぶ可能性も?

(なぜ恋愛関係としてみないかというと、

その理由は次のハートの列で)
 

あるいはこの仕事自体が
自分にとって重要なものである、
そんな意識を常に「背負っている」感じですね。


そして【ハート】のカードが位置する縦列。

 


 

ここは、近い未来
二人に起こってきそうなこと
が示されます。
ハート以外の象徴カードで読みますが、
ここにあるのは【船】【狐】【熊】。

この3枚を見てピン!!ときたのは、

この2人は、少なくとも近い未来においては
恋愛のパートナーとして進展するというより、
強力な仕事上のパートナーとして、
ますます絆が固くなっていきそう、

ということ。

(もちろん、半年後、一年後の関係は

もっと違った形になっていくかもしれませんが)

互いのスキルや知識をシェアし合いながら
仕事をしていく(狐)ことによって、
今後もビジネスを拡大し(船)
お互いの経済成長を
揺るぎないものにしていける(熊)


そんな2人の関係性がハッキリ浮かび上がってきたのでした。