こんにちは^^*  ルノルマンカード&心理タロットセラピストリボン結子(yuko)です。
  
ルノルマンカードリーディング♡おススメメニューはこちら

 

今回は、私の相棒ルノルマンカードについて簡単にご紹介しますね。


宝石赤ルノルマンカードってこんなカード宝石赤

19世紀前半、フランス・パリで活躍していた
超有名&人気占い師マドモアゼル・ルノルマンの名前を取って作られたカード。

 

彼女は、かのナポレオンやその妻ジョセフィーヌなど数々の著名人を占い、
その予言はすさまじい的中率だったとか。

彼女の死後、最初の36枚のカードが発売された事から、
彼女が作ったのではなく、
占い師として有名だった彼女の名前を付けて発売されたもののようです。




さて、そのルノルマン・カード。

 

絵柄が可愛いらしいものが多く、

タロットと違い、一枚のカードにつき一つだけ身近なモチーフ

 

クローバー、家、鳥、犬、指輪、鍵・・・ などが描かれています。

現実的で、ズバッと鋭いところを指摘してくれるクールさを持ち合わせると同時に、

カードを見るのが初めて、というお客さまにも親近感がわきやすいのでは。


なので対面鑑定では、リーダー(私)と相談者様が

カードの絵柄を見ながら一緒にお話ししながら読み解きするスタイル。

そのため、相談者様ご自身が状況を目で見て把握し気持を整理出来たり、

前向きにな気持ちにもなりやすいと思います。


また、36枚全てのカードを場に広げる事によって、

色々な事が一度に見えてくるグランタブロー(フランス語)は、

まるで一枚の大きな絵のように

“自分自身を表すカードの周囲に何が出ているか”で読み解きします。


また、知りたい内容に合わせリーダーが設定する象徴カード

・・例えば、お金のことなら『魚』、

恋愛なら『ハート』のカードの周囲になにがあるのか、

自分のカードとどういう位置関係で、どんなカードが間にあるのかなど。。

面白いぐらいに現状と未来が現れるんですよ。


タロットとは一味違うルノルマンカードの魅力を、

是非、イベントの対面セッションで味わってみてください♪


ご自身でもまだ気づいていない気持ち、

 

現在置かれている立場、周囲の状況の変化などが透けて見えてくるかも・・しれません。
 

OPPEN 新春Happyイベント
2020年1月12日(日)&13日(月)10:00~16:00
場所:693-0034 出雲市神門町1081
オッペン化粧品 OPPEN Ki・RaRa
ハンドトリートメント(パック付き)

     &結子のルノルマンカード鑑定  2000縁
食パン一斤プレゼント!
クッキー・ジャム・アクセサリーの委託販売もあり。
【予約連絡先】090-1014-7835(Oppen 妃・良々 加芽田 愛子さん) 
または結子(090-5698-5252)まで。メール・Lineからもお気軽にどうぞ♪