
私のサロンのお客様も、母の日のプレゼント✨🎁✨にエステチケットをご購入にいらっしゃいます。

ご自分のお母さまへ
ご主人様のお母さまへ
職場のお母さま的存在の先輩へ
いろんなパターンがあります😉
特に母の日エステと言うメニューはありませんが、
お母さまがエステ初心者の場合や、もともと私のサロンに通われてる場合などを考慮して、贈られるお客様と一緒にメニューを考えます

サロンの客層が20~70代と幅広いおかげで、それぞれのお母さまの世代に合ったメニュー提案がし易く感じます。
中には「エステは恥ずかしい」とおっしゃっるお母さまも、いらっしゃいます。
そんな時は、化粧品やたおるマフラーなど、気に入った商品があれば、そちらとチケットを引き換えます😅
いつも忙しくしているお母さまに、少しでもリラックスしていただきたい✴と気遣うお客様の気持ちに沿えるような
丁寧な施術をしたいと思います
ちなみに私の母はエステ💆✨に全く興味無い😱😱😱ので、とても残念です。