今日は頭痛がひどく、動けませんでした。次女が、生もの苦手なのでと言い訳f^_^;)うちにある材料で恵方巻き焼肉巻き唐揚げ巻き具沢山の酒粕入りお味噌汁ひじき煮ほうれん草のお浸し
ペコリからの投稿
イチゴ農家さんからいただきました。すごい大きなイチゴ‼パックに4個入っていっぱいいっぱい‼甘くて美味しかった~
どん兵衛のカレーうどん袋で売ってました。豚肉、白菜、もやしを入れて煮込みました。甘口でしたよ。
今日の夕食☆ミートローフミートスパ水菜サラダ&カニカマ昨日焼いたパンデザートにイチゴ子供達大満足(^_^)v