三連休最後三連休って気づいてなく、昨日の夜に子供達に学校の用意した?って確認してたら、『お母さん、明日休みやよ』って言われてΣ(゚д゚lll)今日は今日で、ハッピーマンデーだと思い、ゴミ出しに行き誰も出してなく、持って帰る…。ちょこちょこっとボケてますT^Tお休みだし、子供達が喜ぶメニュー☆お昼ご飯夜ご飯明日は寝坊しないように頑張ります。iPhoneからの投稿
2/10ランチ☆手作りピザ全粒粉入りでピザを作りました。ひとつはケチャップベース玉ねぎ、ピーマン、ウインナーウインナーは長女が切りました^ ^もう一つはホワイトソースベースポテト、エビ、ハム焼きたて~ご馳走さま( ´ ▽ ` )ノペコリからの投稿
全粒粉ビスケット長女にクッキーを作りたいとお願いされ、次女も混ざり3人で作りました。全粒粉ビスケット(≧∇≦)ザクザク感がたまりませんっ‼あとから後ろにチョコ付けてマクビティー風にしました。これまたうまいっ(=´∀`)人(´∀`=)今日はとっても寒かったぁ。授業参観もあり、貼るカイロを定位置にペタ。ビスケットの型抜き中にチクチク痛いなぁと思いながらそのままに。オーブンに入れてからカイロの位置確認。ワオ!低温火傷Σ(゚д゚lll)かなり赤くなってます。お風呂もしみた‼皆さんもお気をつけ下さいませ!iPhoneからの投稿
伊勢の高校スイーツ今日コンビニで発見。宇治山田商業の共同開発商品だそう。早速食べてみました。かなり、やわらかい求肥の中にスポンジとクリーム、餡、お茶味な何か。持つのが、やっとな柔らかさでしたが、美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)ファミマで買いました。他にも売ってるのかな?iPhoneからの投稿