いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜 -176ページ目

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)


三連休って気づいてなく、昨日の夜に子供達に学校の用意した?って確認してたら、『お母さん、明日休みやよ』って言われてΣ(゚д゚lll)
今日は今日で、ハッピーマンデーだと思い、ゴミ出しに行き誰も出してなく、持って帰る…。
ちょこちょこっとボケてますT^T

お休みだし、子供達が喜ぶメニュー☆
お昼ご飯
photo:01



夜ご飯

photo:02




photo:03


明日は寝坊しないように頑張ります。

iPhoneからの投稿

2/10ランチ☆手作りピザ

全粒粉入りでピザを作りました。
ひとつはケチャップベース
玉ねぎ、ピーマン、ウインナー
ウインナーは長女が切りました^ ^

もう一つはホワイトソースベース
ポテト、エビ、ハム

焼きたて~
ご馳走さま( ´ ▽ ` )ノ




ペコリからの投稿


長女にクッキーを作りたいとお願いされ、次女も混ざり3人で作りました。
全粒粉ビスケット(≧∇≦)

photo:01


ザクザク感がたまりませんっ‼
あとから後ろにチョコ付けてマクビティー風にしました。
これまたうまいっ(=´∀`)人(´∀`=)


今日はとっても寒かったぁ。授業参観もあり、貼るカイロを定位置にペタ。
ビスケットの型抜き中にチクチク痛いなぁと思いながらそのままに。
オーブンに入れてからカイロの位置確認。ワオ!低温火傷Σ(゚д゚lll)かなり赤くなってます。お風呂もしみた‼
皆さんもお気をつけ下さいませ!


iPhoneからの投稿
今日コンビニで発見。
宇治山田商業の共同開発商品だそう。
早速食べてみました。


photo:01


かなり、やわらかい求肥の中にスポンジとクリーム、餡、お茶味な何か。

持つのが、やっとな柔らかさでしたが、美味しかったです
(=´∀`)人(´∀`=)

ファミマで買いました。他にも売ってるのかな?



iPhoneからの投稿