いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜 -178ページ目

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

朝食用に昨夜焼きました。
夜家事が長引くけど、朝が楽です。
photo:01



photo:02



フランクフルトパン
ポテトサラダパン
チーズパン

美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿
photo:01



子供達のおやつにワッフル焼いてたら、2回目の焼き途中に何故かワッフルメーカー故障Σ(゚д゚lll)
生焼けのが…
電源入りません‼どうしよ⁈
とりあえず残りの生地をオーブンへ。
どうなる事やら…ショック



iPhoneからの投稿

お客様の生地持ち込みです。
絹の襦袢の残り生地でポーチのオーダーをいただきました。
ふっくらキルト綿を貼りました。
photo:01





iPhoneからの投稿