いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜 -173ページ目

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)


アドベンチャーワールド満喫中(≧∇≦)

photo:01




photo:03


photo:02




iPhoneからの投稿

日曜日から頭痛がひどく_| ̄|○
子供達と一緒に寝ました。

月曜日も朝から頭痛でした。薬を飲んで少しずつ痛みが‼
またまた子供達と一緒に寝ました。

今日は頭痛と共に吐き気もありで立つことも出来ずに夕方まで寝てました。
やっとさっき痛みがなくなりました。

昨日の夕食もたべず今日の夕食まで。
体重減りましたねぇ。
3日続くのは勘弁して~


ちょっと前に完成しました。
リネンのチュニック
大好きなパープルです。
袖は七分丈でこれから着回せます♪

photo:01



iPhoneからの投稿

昨日はひなまつりでしたね。
今年はバタバタとしてお雛様出す事が出来ませんでした。娘達ゴメン‼

お昼ご飯をひなまつりメニューに。
酢飯を作ってご飯ケーキに。
飾り付けは長女がしてくれました。
photo:01


シビマグロのお刺身
ハマグリ潮汁

ほうれん草のおひたしの用意もしていたしたが、ボウルごと真っ逆さまにひっくり返してしまいました_| ̄|○

夕食は主人の友人達と、約束していましたので少なめに。
ひなまつりケーキも作りませんでした。


夕方に発見!
雲にハート^ ^
photo:02



夕食はピソリーノに。
ビュッフェなのが嬉しい☆彡
温泉玉子が、のったカルボナーラが好きで何倍でも食べたいけど卵が一つしから食べられないのでグッとガマン。
photo:03


子供達も好きなものばかり選らんでテンションUP☆
次女はソフトクリームで頭キンキンきて泣いてた‼
私はいつもの頭痛で_| ̄|○もっと食べたかったわ。
みんなと楽しく夕食食べられました。駅伝もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


少し前に、アメブロの加藤茶さんのブログ見たら最後に素敵な言葉が書かれていたので思わずお気に入りしちゃいました。励まされたりしてます。
やるなぁ、カトちゃん‼








iPhoneからの投稿

今日は結婚10周年の記念日です。

伊勢は夕方から雨が降ってきました。10年前は朝から雨が降っていました。寒くて頭痛がひどく、披露宴の途中お色直しで退席中に嘔吐(~_~;)
2次会もパァにしてしまうという、かなりイタい新婦でした。

今日ももれなく頭痛でしたが、今は治ってます。


区切りの記念日なので、贅沢三昧☆
お昼にうなぎ屋さんでお弁当注文^ ^

photo:01




夜には別件で頂き物の松阪牛ですき焼きを。木箱に入ってます‼かなりの霜降り~‼お祝いに使わせて頂きました☆彡
photo:02




デザートには手作りケーキ
今日は甥っ子の高校の卒業式だったので、ケーキをおすそ分け。
photo:03



ウエディングドレスは手作りです。
半年かけて仕事が終わってからや、休みの日に少しずつ、縫いました。

photo:04



iPhoneからの投稿

今日は風もなく暖かい日でした。
コートがいらない!
アウターなしで、お花に水やりしていました。なんと、気の早いカエルがケロケロないていました‼


オヤツと明日の朝食用にパン焼き

ウインナーを半分に切りミニサイズのウインナーパンに。12個巻き巻き☆彡

photo:01


こちらは、あんパンとツナポテト


photo:02








iPhoneからの投稿