日曜日は、雪がふったりやんだり。すごく寒い一日になりました。
そんな中、イベントに足を運んでくださり、ありがとうございます(^_-)-☆
無印良品のバッグ、うちの娘もお絵描き。かなり個性的です。
ペットボトルのキャップもたくさん持ってきていただけました。
今回は1691個集まりました。ありがとうございます♪
ぜひ、次回までに集めて下さいね。
今日は久しぶりに母とお出掛け。凄く近い所に住んでいて、しょっちゅう遊びに行っているのに何年ぶりに二人で出かけたかな?
イオンに買い物。
お昼ご飯も食べてきました。
ゴチ(^_^)v
それぞれ、満足したお買い物出来ましたよ。
オマケ☆
今日の夕食は和食です。
鰹タタキ
牛肉入りきんぴらごぼう
ピリ辛こんにゃく
お味噌汁
iPhoneからの投稿
レディースのトルソーに子どもサイズのエプロンf^_^;)しかもボーイズ!
立体のほうが、イメージしやすいかと着せてみました(笑)
他にも少しあります。
明後日のイベントに持って行きます。
今回のチャリティー体験教室は無印良品のエコバックに布用クレヨンでお絵かきです。
大人はもちろん、ちいさなお子様の思い出作りにもいいですね。
体験教室の収益は伊勢市のふるさと納税に寄付されます。
エコキャップも集めています。
小さなことから救える命もあります。皆様の御協力お待ちしています。
アロマの体験もあります。
お好きなアロマでオリジナルのクラフト体験はいかがでしょうか。
風邪やインフルエンザ予防に使うのもいいですね。
伊勢のおいしいパン屋さん『ソレイユ』さんも委託にて参加されます。
定休日のため、パンの販売はありませんが、おいしいラスクでの参加となります。
おやつにいかがですか。
お子様が遊べる広いスペースがあります。
毎回、遊ぶのを楽しみにしてくれているお子様もたくさん!!
是非、御家族連れでお楽しみください。
お買い物の際、エコバッグご持参いただくと嬉しいです^^
SMILE GARDEN
2月24日(日)
10:00~15:00
伊勢市田尻町441-1
サンシャインキッズさんにて
お待ちしてま~す!
iPhoneからの投稿
立体のほうが、イメージしやすいかと着せてみました(笑)
他にも少しあります。
明後日のイベントに持って行きます。
今回のチャリティー体験教室は無印良品のエコバックに布用クレヨンでお絵かきです。
大人はもちろん、ちいさなお子様の思い出作りにもいいですね。
体験教室の収益は伊勢市のふるさと納税に寄付されます。
エコキャップも集めています。
小さなことから救える命もあります。皆様の御協力お待ちしています。
アロマの体験もあります。
お好きなアロマでオリジナルのクラフト体験はいかがでしょうか。
風邪やインフルエンザ予防に使うのもいいですね。
伊勢のおいしいパン屋さん『ソレイユ』さんも委託にて参加されます。
定休日のため、パンの販売はありませんが、おいしいラスクでの参加となります。
おやつにいかがですか。
お子様が遊べる広いスペースがあります。
毎回、遊ぶのを楽しみにしてくれているお子様もたくさん!!
是非、御家族連れでお楽しみください。
お買い物の際、エコバッグご持参いただくと嬉しいです^^
SMILE GARDEN
2月24日(日)
10:00~15:00
伊勢市田尻町441-1
サンシャインキッズさんにて
お待ちしてま~す!
iPhoneからの投稿
今週末はイベントです。
前日には親子会の総会もありで、毎日準備に追われています。
入園、入学用に袋もの沢山縫いました。
お弁当、コップ、マスク入れの巾着たち(≧∇≦)移動の時のオヤツいれなどにも使って下さいね。
ミニサイズのポケットティッシュカバーも^ ^
今回のチャリティー体験教室は無印良品のエコバックに布用クレヨンでお絵かきです。
大人はもちろん、ちいさなお子様の思い出作りにもいいですね。
体験教室の収益は伊勢市のふるさと納税に寄付されます。
エコキャップも集めています。
小さなことから救える命もあります。皆様の御協力お待ちしています。
アロマの体験もあります。
お好きなアロマでオリジナルのクラフト体験はいかがでしょうか。
風邪やインフルエンザ予防に使うのもいいですね。
伊勢のおいしいパン屋さん『ソレイユ』さんも委託にて参加されます。
定休日のため、パンの販売はありませんが、おいしい焼き菓子での参加となります。
おやつにいかがですか。
お子様が遊べる広いスペースがあります。
毎回、遊ぶのを楽しみにしてくれているお子様もたくさん!!
是非、御家族連れでお楽しみください。
お買い物の際、エコバッグご持参いただくと嬉しいです^^
SMILE GARDEN
2月24日(日)
10:00~15:00
伊勢市田尻町441-1
サンシャインキッズさんにて
お待ちしてま~す!
iPhoneからの投稿
前日には親子会の総会もありで、毎日準備に追われています。
入園、入学用に袋もの沢山縫いました。
お弁当、コップ、マスク入れの巾着たち(≧∇≦)移動の時のオヤツいれなどにも使って下さいね。
ミニサイズのポケットティッシュカバーも^ ^
今回のチャリティー体験教室は無印良品のエコバックに布用クレヨンでお絵かきです。
大人はもちろん、ちいさなお子様の思い出作りにもいいですね。
体験教室の収益は伊勢市のふるさと納税に寄付されます。
エコキャップも集めています。
小さなことから救える命もあります。皆様の御協力お待ちしています。
アロマの体験もあります。
お好きなアロマでオリジナルのクラフト体験はいかがでしょうか。
風邪やインフルエンザ予防に使うのもいいですね。
伊勢のおいしいパン屋さん『ソレイユ』さんも委託にて参加されます。
定休日のため、パンの販売はありませんが、おいしい焼き菓子での参加となります。
おやつにいかがですか。
お子様が遊べる広いスペースがあります。
毎回、遊ぶのを楽しみにしてくれているお子様もたくさん!!
是非、御家族連れでお楽しみください。
お買い物の際、エコバッグご持参いただくと嬉しいです^^
SMILE GARDEN
2月24日(日)
10:00~15:00
伊勢市田尻町441-1
サンシャインキッズさんにて
お待ちしてま~す!
iPhoneからの投稿










