今日のランチ( ´ ▽ ` )ノ筑前煮肉豆腐次女ちゃんスペシャルディッシュ学級閉鎖で休みの次女がお手伝いしてくれました。きゅうり、ハム、ウインナーを切り、玉子を割って~☆ご飯も盛り付けてくれました。iPhoneからの投稿
和食です。今日は和食な気分でした。☆お昼ご飯☆秋刀魚の開きミニがんもの煮物じゃがいものバター明太マヨ焼きお味噌汁(インスタント)じゃがいもテキトーにつくりましたが、美味しい☆彡好評でした。☆夕食☆筑前煮ほうれん草のお浸し新ワカメのお味噌汁ワカメの季節美味しいワカメにお豆腐、ネギ、舞茸のお味噌汁にしました。温かく美味しいご飯^ ^土日が旅行で、外食オンリーだったのでお家ご飯も恋しくなりますね。自分で作らないかんけど(笑)iPhoneからの投稿
学級閉鎖次女ちゃんのクラス、とうとう学級閉鎖になりました。2日間明日からお休みです。∑(゚Д゚)金曜日が、卒業式で低学年はお休みなので日曜日までなんと5連休!プレ春休みです。次女ちゃんは元気ですけど(笑)秋に子供達と蒔いた球根セット今朝第一号が咲きました。アネモネ先週暖かかったもんね。次は何が咲くかな☆彡iPhoneからの投稿
旅行2日目和歌山の白浜に一泊(≧∇≦)2日目は名所巡りです。帰り道、見たい場所に思いつきで観光。車ならではの、旅になりました。往復500キロ以上!運転して連れて行ってくれた主人に感謝^ ^子供達も長旅でしたが、頑張りましたヨiPhoneからの投稿
一日目終了結婚10周年旅行中です。一日たっぷり遊びました。移動時間が長いですf^_^;)パンダはやる気ゼロ(笑)これも可愛い♡子供達は、はしゃぎ回る(≧∇≦)楽しく過ごせました。今は温泉入ってお部屋でまったり中です。( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿