いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜 -172ページ目

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

筑前煮
肉豆腐
次女ちゃんスペシャルディッシュ

photo:01




学級閉鎖で休みの次女がお手伝いしてくれました。

きゅうり、ハム、ウインナーを切り、玉子を割って~☆ご飯も盛り付けてくれました。




iPhoneからの投稿
今日は和食な気分でした。
☆お昼ご飯☆
photo:01


秋刀魚の開き
ミニがんもの煮物
じゃがいものバター明太マヨ焼き
お味噌汁(インスタント)

じゃがいもテキトーにつくりましたが、美味しい☆彡好評でした。




☆夕食☆
photo:02


筑前煮
ほうれん草のお浸し
新ワカメのお味噌汁

ワカメの季節
美味しいワカメにお豆腐、ネギ、舞茸のお味噌汁にしました。

温かく美味しいご飯^ ^
土日が旅行で、外食オンリーだったのでお家ご飯も恋しくなりますね。
自分で作らないかんけど(笑)


iPhoneからの投稿
次女ちゃんのクラス、とうとう学級閉鎖になりました。

2日間明日からお休みです。
∑(゚Д゚)金曜日が、卒業式で低学年はお休みなので日曜日までなんと5連休!
プレ春休みです。
次女ちゃんは元気ですけど(笑)

秋に子供達と蒔いた球根セット
今朝第一号が咲きました。

photo:01



アネモネ
先週暖かかったもんね。

次は何が咲くかな☆彡



iPhoneからの投稿

和歌山の白浜に一泊(≧∇≦)
2日目は名所巡りです。
帰り道、見たい場所に思いつきで観光。車ならではの、旅になりました。

photo:01



photo:02



往復500キロ以上!運転して連れて行ってくれた主人に感謝^ ^
子供達も長旅でしたが、頑張りましたヨ




iPhoneからの投稿
結婚10周年旅行中です。
一日たっぷり遊びました。
移動時間が長いですf^_^;)
photo:01



パンダはやる気ゼロ(笑)
これも可愛い♡
子供達は、はしゃぎ回る(≧∇≦)
楽しく過ごせました。

今は温泉入ってお部屋でまったり中です。( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿