いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜 -170ページ目

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)


昨日の夕焼け
17:12

雲も、川もきれい☆彡

photo:01



伊勢も桜が咲き始めました。
お花見が楽しみですね^ ^



iPhoneからの投稿
朝からパン焼き^ ^
バーガー、ウインナーパン、ツナポテトの3種類作りました。
photo:01


バーガーは照り焼きチキンチーズ入り

ポテトも揚げて、クノールカップスープでランチにしました。


さすがにおなかいっぱい\(//∇//)\
ツナポテトは明日の朝食にします。




iPhoneからの投稿
今日は実家day
毎週一回は遊びに行ってます☆彡


妹達はロタウイルスにやられて、2週間程実家へ来てません。
来週はあそべるかな?
子供達も淋しそうでしたが、ばあちゃんに遊んでもらって喜んでいました。


実家の庭は春がいっぱい!
癒されます~。
photo:01



うちも色々芽がでてきて、ワクワクしてます。またいっぱい咲いたらUPしますね( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
自家製パンです。
イチゴ農家の方にとりたてイチゴをいただいたので、ホイップサンドに♡
大大大好評☆彡
photo:01



いつもイチゴありがとうございます♪




iPhoneからの投稿
昨日ピザを作りました(^_^)v

シチューも作ってランチに音譜

photo:01



朝もパン、昼にピザ。
夜は肉じゃがを作ったので和食~♪のはずが…ご飯炊くの忘れました。
困った!先日義母がくれたカップのきつねうどん発見ビックリマーク
助かりました。




iPhoneからの投稿