手作りバーガーランチ♪朝からパン焼き^ ^バーガー、ウインナーパン、ツナポテトの3種類作りました。バーガーは照り焼きチキンチーズ入りポテトも揚げて、クノールカップスープでランチにしました。さすがにおなかいっぱい\(//∇//)\ツナポテトは明日の朝食にします。iPhoneからの投稿
実家は花盛り今日は実家day毎週一回は遊びに行ってます☆彡妹達はロタウイルスにやられて、2週間程実家へ来てません。来週はあそべるかな?子供達も淋しそうでしたが、ばあちゃんに遊んでもらって喜んでいました。実家の庭は春がいっぱい!癒されます~。うちも色々芽がでてきて、ワクワクしてます。またいっぱい咲いたらUPしますね( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿
ピザランチ昨日ピザを作りました(^_^)vシチューも作ってランチに朝もパン、昼にピザ。夜は肉じゃがを作ったので和食~♪のはずが…ご飯炊くの忘れました。困った!先日義母がくれたカップのきつねうどん発見助かりました。iPhoneからの投稿