いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜 -149ページ目

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

イベントが決まりました*\(^o^)/*
sunny mama market
11月4日月曜(祝)

花とエクステリアのお店Flora(フローラ)さんにて

9:00~15:00    16:00とありましたが訂正します

(〒515-0845三重県松阪市伊勢寺町字向山2579-32)

松阪インターから5分です


http://www.g-flora.com/



今朝、チュニック完成しました。

柔らかい起毛の綿素材です。

こちらも、イベントに持って行きますね。


{0D4FC8BE-42FF-473F-BBFC-189922ED99A8:01}






そして、もう一つお知らせ。サニママでお馴染みのふわり。さんと、yokomaちゃんが2人で参加します!お楽しみにコスモス



11月10日(日曜日)

増井総建 モデルハウス ALLen
(〒514-2315 津市安濃町光明寺16-2)


10:00~15:00

http://www.masui-soken.co.jp/




ふわり。


先日オーダー頂いていましたチュニック、完成してお渡しする事が出来ました。

{F3E8FCD2-1DA5-48AC-811F-1AFC802B9BD5:01}


別の方のスカートも無事完成、お渡し済みです。
服を作るのは楽しいですね~  

(*'Ⅴ`*)Happy☆+゚

昨夜は、裁断作業してました。
秋の夜長、楽しみます。睡魔と戦いながら(笑)

自家製スープDEラーメン

生麺が売っていたので、昨日はラーメン^ ^
鶏胸肉であっさり醤油ラーメンに。
豚肉と野菜たっぷりのあんかけをかけて、出汁にした鶏胸肉をチャーシュー風にトッピングに。熱々を召し上がれ!
家族に好評でした*\(^o^)/*




tms.さんのお料理をもっと見る

イモンブラン

アレルギーケーキ
♡イモンブラン♡

米粉のケーキに豆乳ホイップ&豆乳ホイップサツマイモのクリーム
卵不使用です。
妹が作ってくれました。米粉ケーキ、もっちりして美味しかったですよ。

一足早くハロウィンパーティー^_-☆
おやつ食べて、変装して~♪ワイワイ楽しみました。




tms.さんのお料理をもっと見る