七五三いつまでも暑かったり、台風沢山きたりと、季節がわかりにくかったけど、やっと秋らしくなりました。11月に入り、七五三のお参りに行かれた方も多いのでは?我が家は終わっていますが、甥っ子、姪っ子共に七五三。私達が着て、いとこ、うちの娘と着続けた着物が姪っ子に。初代持ち主の私は嬉しい限りです。髪飾りは流石に三十数年前のは古臭いので、娘の時につまみ細工で作ってみました。先日姪っ子に持って行くので久しぶりに出してきましたよ。着物の色に合わせた山吹色。甥っ子、姪っ子は大人しく着物でお参りできたかな?また話を聞くのが楽しみです。
パン焼きたて〜この時間に、この話題は禁句ですかね。只今パン焼きたてです。夕食のドリアのホワイトソースが少し余ったので、パンを焼きました。夕食☆彡ハムチーズウインナーロールグラタンパンいい香りが、食欲をそそりますが…明日まで我慢します。今日のおやつ。だいぶ前にワッフルメーカーが故障して、放置してありました。治すのと新品買うのがよく似た値段だったので、思い切って買い換えました。痛っ!久しぶりのワッフル、美味しかったです。
ありがとうございました11月4日のイベントでは初めての出店場所だったので少し緊張しました。他の出店者の方ともお話が出来て、楽しいイベントとなりました。花とエクステリアのお店Flora(フローラ)さんありがとうございました。〒515-0845三重県松阪市伊勢寺町字向山2579-32http://www.g-flora.com/
リネンの洋服達リネンの洋服達、完成しました。一年中楽しんでいただけます。ブラウンチュニックブラウンガウチョパンツブラックふんわりロングスカートいよいよ明日になりました。sunny mama marketハンドメイドイベントです*\(^o^)/*11月4日月曜(祝)花とエクステリアのお店Flora(フローラ)さんにて9:00~15:00(〒515-0845三重県松阪市伊勢寺町字向山2579-32)松阪インターから5分ですhttp://www.g-flora.com/
ハロウィンパーティー日曜日のランチ(≧∇≦)手作りピザ坊ちゃんかぼちゃでグラタン部屋に娘が飾り付け。普通にお昼ご飯のつもりが、飾り付けの工夫でパーティーに変身。そんな日常生活が楽しいです。娘達も喜んでいました^ ^sunny mama marketハンドメイドイベントです♪11月4日月曜(祝)花とエクステリアのお店Flora(フローラ)さんにて9:00~15:00 16:00とありましたが訂正します(〒515-0845三重県松阪市伊勢寺町字向山2579-32)松阪インターから5分ですhttp://www.g-flora.com/