BIGサイズ金魚!台風接近中。もれなく、頭痛中…昨日実家に遊びに行ったら父が金魚の水換えしていました。足が伸ばせる程大きめの浴槽に飼っているので、金魚のサイズがハンパなくBIG!水換えで別のタライに移されている金魚を撮ってみました。私の手で比較。距離があるので、もう少し大きいと思って頂ければσ^_^;代々このサイズ(笑)金魚すくい不可(≧∇≦)
伊勢海老堪能♡親戚から荷物が届きました。前日にいとこから連絡もらっていたのでムフフと楽しみに開封。おおおっ‼︎いっぱい入ってる( ^ω^ )とりあえず同居の義母達へ半分お裾分けして…わぁ、生きてる!伊勢海老さん動いていました。夜ご飯のために伊勢海老、お刺身作りました(≧∇≦)私、頑張ったぁ。プリップリで、甘くて美味しい♡頭ももったいないので漁師汁にして余すこと無く、美味しくいただきました。ごちそうさまでした(^-^)/