おうちごはん色々… | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

冬休み真っ只中!
クリスマスも終わって、あとはお正月を待つ子供達は元気に遊びまくっています。

クリスマスのご飯
お昼はピザ焼いたりと、雰囲気作り。
夜は骨無し、普通のもも肉でローストチキンにしました。
{AEFC5E5E-6EF0-4652-9067-00F8A3452110:01}



 
今日はお昼は伊勢うどん!ぎゅー◯らコロッケでちょっと手抜きさせてもらいました。サラダと焼きしいたけを添えて♡

夕食はメインがたらのムニエル。
お味噌汁には酒粕を入れて体を温めます。
{E43ABFF5-3C9C-4C3E-A0A1-61A0AEB3DFAF:01}





アルコール弱々な私。酒粕で甘酒を作ってみました。100ccあるかないかで、ふんわり感が(笑)弱すぎでしょ!
酔わないように、今度は麹の甘酒を作ってみような!
{CCC1967A-0CE2-4A83-A6B7-B5DD5D1A337B:01}