日々の暮らし | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

長女の学級活動
今年は役員の為、早朝より準備!
なんとか無事終了しました。
子供達が、田植え、稲刈りしたお米でおにぎりとちょっとしたスープ作り。楽しく、美味しくできました。


週末はコンサート。
学校でコーラス習っている娘達の発表の場。見てるこちらもドキドキです。
綺麗な歌声、元気いっぱい聴けて良かった音譜お弁当持ちで、全部食べてくれてました。

{6612BB01-E773-4610-BA01-BA70E672675D:01}

{E1A49C4C-59BC-4346-B438-A7CDD38DF82D:01}



なんだかんだとバタバタな先週。
ご飯はこんな感じです^ ^
{EF4C874B-8625-42DF-AAFC-592B3778A47A:01}


チャーハンは昨日朝ごはんに長女が作りたいと作ってくれました。
カンパ風はザルにくっついて形がいびつに…。専用の発酵カゴは欲しいけど置き場がないのでザル!美味しく焼けました♪

今日は、3連休最終日。
午後は予定があるのでそろそろご飯の仕度をしなくちゃ!