混雑っ! | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

昨日、スペイン村に行ってきました。土曜日の強風がウソみたい^ ^良いお天気て暖かい♪


何年ぶりにこんなに混雑したスペイン村をみたのか?アトラクション、どれも20分待ちという!今までに行って2~3回位は行列あったけど、ここ数年はアトラクションは並ばなくてもほぼすぐ乗れて。


スペイン村にお昼前に着くようにのんびり出かけたら、駐車場はシャトルバスの方へ。アトラクションも行列。


主人と閑散としたスペイン村見ているより、こんだけ賑わっている所を見れてなんか嬉しいなぁと、チュロスを買う行列に並びながら話ていました。

(経営者でも何も関係ないのに(笑))


クリスマスのイルミネーションが綺麗☆

{47AADEBC-0A86-4207-AC27-044FC3BDA524:01}