ひとやすみ | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

朝の仕事が終わり、ひとやすみ。

母が作ってくれた紫蘇ジュース^ ^


{12ABDA9E-0418-4013-B4F3-F82A66B56E52:01}



今度のイベントが終わったら作ろうと、玄関で木がスタンばってます。土日にコツコツとサンドペーパーがけしました。玄関が狭くて、かなり邪魔です(笑)

でもヒノキのいい香りが漂ってます。娘達は、じいちゃんのにおいがするって言ってます。

うちの父大工なんで、そういえばおとんのにおい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*父は、癒し系の香りやったの?




{903031AD-5462-48B7-9988-0F8841281DAF:01}





SUNNY MAMA MARKETのハンドメイドイベント開催します♪


6/29日曜日

西口金物店(株)MADOショップ津店さん

(イオン津さん横)

10時より

三重県津市桜橋3ー446ー52




夏休みです♪

7/30水曜日

イオン明和ショッピングセンターさん

まきの木広場(ママイクコさん前)