第6回バゲット作り | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

今日も暑かったですね。

夜の7時で部屋の温度が…

暑いです。

{9B47FF80-06B6-4E80-95AE-58A3F9A76B88:01}




朝からバゲット焼きました。

前回のレシピで、オーブンのバゲットダイヤルで焼きました。霧吹きで水を吹きました。

だいぶ醤油顔(古いっ!)のパンです。

{3DDE8006-2F8B-4C62-94CD-47A27D96B5E5:01}




ちょっと太っちょなパンになってしまいましたが、ソフトフランスパンなので、食べやすいです♪


以前お友達に、スライスチーズと紫蘇って合うと教えてもらったのでたまごサンドに入れてみました。これはヒット!めちゃうまです♪



そして夜にはジャム作り。

真っ赤ないちごで作ったからとってもおいしいよ~。瓶3つ分出来ました。

今食パン焼いているので明日の朝食はジャムトーストです。

{7479C55B-DA4F-4C6D-8805-6C1D49D8F161:01}