第5回バゲット | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

昨日の夜から仕込みして、今朝焼きました。今回はクックパッドのレシピで材料をみて勝手にオーバーナイトにしちゃいました。

真ん中バゲットに、まん丸は主人リクエストのチョコ入り。細いのは中にベーコンを巻いて、とろけるチーズをトッピングしました。

{0F2C9F8C-AA0A-40BF-A303-B16180B4A568:01}




*今日のランチ*

サニーレタス、スライスチーズ、たまごのサンド♪

皮はバリっ中はふんわり、とっても美味しく出来ました。

{2BCEBB99-416C-4F2D-961C-C1625A6F19F4:01}



最近顎関節症が一段と酷く、先日はイチゴも一口ではムリな状態σ(^_^;)

そんな中フランスパンを作ってしまう暴挙…。ハイ、食べることに真剣です。

少しずつゆっくりいただきました。


前よりクープが開いたかな?

このレシピで再挑戦してみたいと思います。