数日前のこと。

私が、任天堂スイッチとスイッチライトで迷って結局スイッチ買って帰ったら、娘が

「私、ライト買って持ってるよ。ターコイズブルー。」

とか言うのでおやおやなんと。

私の横で使っていたらしいけど全然気がついていなかった。

やってたのは、「ゼルダの伝説」

なんか聞いたことある。

有名なやつ。

 

「お母さんもする?」

「うん。」

とか言って私のアカウント?作ってくれて、いつになくやけに親切。

ライトからデーターダウンロードして

「やっぱ、画面大きいのいいわー。」

「見て、お母さん、120あるうちの88なんたらこんたら。」

と自慢げに話しながらやっとった。

きっとすっごい長い時間かけてここまできたんやろうなーというのは想像できました。

今の私には無理なゲームっぽいけど、きっとそのうちにやりたいです。