いやー勢いよくいくつも記事書いてアップしてますが、あれですかねアレ。

今のところサイレースのおかげでシャットダウンはうまくできてますが、そうでなかったら延々と起きてられる感じがする。

 

ほんと、サイレース飲んでちゃんと日付けが変わる前に寝てるのえらいわー。

ほんとに躁なら、やりたいことやりきるまで薬飲むなんてこと絶対できないだろうし。

 

暖冬のおかげですかね。

調子良いの。

油断は禁物ですが。

去年の春は、抗不安剤飲んで数ヶ月しのいでいたことを思うと。

 

きつかったですよ。あれは。

目が覚めて5分後くらいから強烈な不安に襲われ夜寝るまでそれが続くという。

結局、処方してもらったメイラックス きいたのかな。

夏になる頃には治っていたような記憶が。

 

人の脳ってほんと繊細。