アメブロからFC2への引っ越し手続きをしています。

意外と簡単そうです。

 

毎日更新していたブログもいつの間にかたまにしか書かなくなってますが、これを期にまた頑張って書こうかなと思ってます。

 

年が明けたせいなのかな。

こういう心境の変化って。

はたまた、気分の波のせいなのか。

 

最近DaiGoのYouTubeの動画(無料)とニコニコ動画(月額540円ほど)を毎日見てるせいだと思うんだけど、すべては自分の気持ちの持ち方次第でどうにでもなるのか。

でも、その持ち方がよくわからないよね。

まあ、いいんだけど。

とまあぼんやりと考えるようになりました。

 

年末に、部屋を片付けたくて本屋さんで手に取ったDaiGoの本からYouTubeの動画、ニコニコ動画へとDaiGoの戦略にまんまと引っかかってる気がしますが、ちょっと自分のこと振り返るきっかけにはなってるので、540円と動画見てる時間、別に悪くははいかな…と思ってます。