ネイルサロンと焼肉。ネイルサロンへ。星をたくさん入れてもらいました。ギラギラしてて可愛い☆ネイルの途中で姉から、札幌へ遊びに来てるから夜ご飯を食べようとLINEが。トトリの焼肉ーーー!!!姉の旦那さんも居るのでおとなしく後でコソッと撮ろうと思ったら...お肉の写真すっかり撮り忘れた!そして早めの誕生日とゴチになりました!むちゃくちゃ美味しかったです☆次はお盆かしら...