ネイルサロンと焼肉。 | Art Style Of Day

Art Style Of Day

~北海道でのんびり暮らしてる、るびいの日記です~





ネイルサロンへ。

星をたくさん入れてもらいました。

ギラギラしてて可愛い☆



ネイルの途中で姉から、

札幌へ遊びに来てるから夜ご飯を

食べようとLINEが。

トトリの焼肉ーーー!!!



姉の旦那さんも居るのでおとなしく

後でコソッと撮ろうと思ったら...

お肉の写真すっかり撮り忘れた!

そして早めの誕生日とゴチになりました!

むちゃくちゃ美味しかったです☆

次はお盆かしら...