ルピシア・グランマルシェ2026。 | Art Style Of Day

Art Style Of Day

~北海道でのんびり暮らしてる、るびいの日記です~



ルピシアのグランマルシェ札幌へ。

以前はつどーむ?以来で久しぶり!







ルピシアの食事してみたかった♪

チーズいももちと、ごぼうバーガー。

どちらも美味しかった!



試飲カップ買ってしまった(笑)

家で梅酒をちびちび飲もうかな...



数十種類を試飲して3時間くらい?

歩きすぎて疲れたので、ドリンク飲んだ。



10%割引になるので、買ったお茶たち。

白桃烏龍、白桃煎茶などの定番から

静岡の茎茶、キアラ(ハーブ系)の限定も。

あとは梅干しやスコーンなどのお買得品。

とにかくお茶たくさん試飲して幸せだった☆



1万以上買うとさらに特典が。

アールグレイとメルシーミルフォアの

リーフ1袋ずつ(友達に1つあげました)、

マスキングテープ2つ♪



帰りに丸井さんの北海道味紀行に。

(北海道物産展?)

木古内町のサンメイトのコロッケ、

真狩の納豆とすごいごま豆腐

食べるの楽しみ☆