ルピシアのグランマルシェ札幌へ。
以前はつどーむ?以来で久しぶり!
ルピシアの食事してみたかった♪
チーズいももちと、ごぼうバーガー。
どちらも美味しかった!
試飲カップ買ってしまった(笑)
家で梅酒をちびちび飲もうかな...
数十種類を試飲して3時間くらい?
歩きすぎて疲れたので、ドリンク飲んだ。
10%割引になるので、買ったお茶たち。
白桃烏龍、白桃煎茶などの定番から
静岡の茎茶、キアラ(ハーブ系)の限定も。
あとは梅干しやスコーンなどのお買得品。
とにかくお茶たくさん試飲して幸せだった☆
1万以上買うとさらに特典が。
アールグレイとメルシーミルフォアの
リーフ1袋ずつ(友達に1つあげました)、
マスキングテープ2つ♪
帰りに丸井さんの北海道味紀行に。
(北海道物産展?)
木古内町のサンメイトのコロッケ、
真狩の納豆とすごいごま豆腐
食べるの楽しみ☆








