無印良品週間で買ったもの。 | Art Style Of Day

Art Style Of Day

~北海道でのんびり暮らしてる、るびいの日記です~



昨日の夜ごはんは無印の

冷凍食品、キンパに初挑戦。



チーズタッカルビのキンパ

めちゃくちゃ美味しかったです☆

すごい売れてたし、また買おうと思います。



定番の白桃グリーンティー。

さっぱりして甘い匂いで美味しい。



とうもろこし茶にも挑戦。

美味しいけど少し濃いめでも良いかも。

お湯でじっくり淹れてみようかな。



定番のグリーンカレー。

辛くないのが最近の気分です。



王道のバターチキン。

何度食べても美味しい。



豆類を多く摂るように言われてるので、

大豆ミート食品気になってます。

まずはキーマカレーでお試し。



こちらも定番のパスタソース、

紅ずわい蟹のトマトクリーム。

たらこクリームも買いましたが、

無印はパスタソースも美味しい♪



これは中高生ぐらいから定番、

30年食べてるコアラパン!

ほんのり甘くて、素朴な味が好きです。


まだまだ買いたいものあるけれど、

今回はこんなところで。