整形外科と無印良品週間。 | Art Style Of Day

Art Style Of Day

~北海道でのんびり暮らしてる、るびいの日記です~

今日は朝から骨折の整形外科へ。

リハビリ前に診察が必要らしく、

しかも先生の異動があり引き継ぎとかで

診察を待っているうちに大混雑。

診察とレントゲン検査だけで時間になり、

午後からリハビリになりました。



近所にあるサッポロ珈琲館でランチ。

サーモンのサンドイッチ美味しい。



暑くてミルクティーを飲んだけど、

まだ病院への時間もありのど渇いたので

何か甘いの飲みたいな...と、

キャラメルラテも注文。

コーヒー苦手な私でも美味しかったです☆


こちらでのリハビリは今回ラスト。

だいぶ腕が上がり、動かせるように。

励ましてもらいとてもお世話になりました!

あとは転院先でもコツコツ頑張る。



帰りに大通のPARCOの無印良品へ。

15日から無印良品週間で10%割引で、

前から買おうと思っていたものを購入♪

ほぼ定番商品を補充する感じで。



春物のネイビートレンチコートを。

来月からまた週5の仕事が始まるし、

2つの病院を通院したりと、家に居がちな

私に珍しく外出多めな春になりそうです。

ほぼ毎日着てそう(笑)



入院した時に慌てて売店でケーブルをまた

買っちゃったぐらい、家にType-Cの

ケーブルが3本増えて纏めたいな、と。



しかし、1メートル以下で3.5ミリ以下と

制限があったらしく途中で詰まる(笑)

1.8メートルあり太めのエレコムとANKERは

巻き取りダメのようです。



普段使わないApple純正のは綺麗に収納。

外出緊急用か、スマホスタンドとして

活躍したいと思います♪



10年以上使用している無印の

ルームフレグランス、グリーン!

抗がん剤治療の時は匂いを受け付けなくて

すべて止めてましたが、やっぱり

この香りが1番落ち着きます。