30歳になってから早くも1年が過ぎ去りました…。
31歳になったからと言って別段何か変わったことはないですけどね~
服のドカ買いは控えようとか、自分の為に仕事をしようとか、将来についてなどなど考えることはありますけど、やっぱ好きなことをするために頑張ろうと思うわけです!
そんなバースデーをこんなスペシャルなケーキでお祝いしてもらいました♪
これすごくないですか!!
開けた瞬間まじビックリでした♪
聞いたらウドーも使ったりするデコレーションケーキの専門店らしくて、偶然だったみたいですけど、店内に人時さんのバースデーケーキの写真もあったみたいです。
いやはや嬉しい限りです。
店員さんと一生懸命打ち合わせして、ここまでリアルなデザインに仕上げてくれました。ちゃんとデビルホーンついてるし、メッセージはピックだし、クリームは赤だし、もうこんなロックなケーキは見たことないです!!
サッズのリリース日と7尽くしの記念で、さらに自分のバースデーと一緒だなんて、偶然にしては出来すぎるぐらいに嬉しいですけど、さらにこんなケーキまでもらって、この先こんなに記念になることはそうないだろうなぁ…。
もちろん味もうんまかったです♪♪(結構大きめのホールケーキだったのですが、結局一人で3分の2ぐらい食べちゃったかも!)
間違いなくこの先こんな素晴らしいケーキはないな!(過去にもないですけど)
スペシャルなプレゼントも貰って一生の記念になりました♪
ありがとう!!