みなさまこんにちは'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
こちら札幌は雪が降ったりとけたり、、冬だなぁーとつくづく。
そしてお店もクリスマス一色ですよね。
クリスマス
って、キラキラしてて、毎年家族でケーキ
食べたりプレゼント
あげたりと、心が弾むイメージなんですけど、、
クリスマス終ったとたん、正月にまっしぐら。![]()
急に日が変わったとたんむなしさが感じるるのは私だけかしら・・・(。-人-。)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ところで、うちのこども、毎年誕生日はクリスマスなどなど、
変身系のプレゼント希望が必ずはいっているのですが・・・
みなさまのお子ちゃまたちはなにを頼んでいるのかなぁ![]()
ちなみに、サンタサンへうちの長男8歳はやP
の希望はコレ↓↓
・・・あんた今何歳なん?ww
誕生日にコレのベルともらってるのよねwww
でもさ、、、変身系・ヒーロー系のものはだいたい、
年明けると終わるのよね。
いきなり半額とかになるしね・・・・( ̄ー ̄;もったいない・・
そして、4歳ゆずたん
の希望物は、
↑コレが一番安いみたいo
ちなみに、だんなさんの家族と一緒に住んでいるので、
みんなにもプレゼントを毎年あげているのですが、
もうおかあさまには買いました
ちなみにこれー↓↓
うっほほーい![]()
これ、すっごい紹介されているけど、ある日TV
見ていたおかあさまが
「すごいね~ほんとかなぁ~?あったらいいねー♪」
などと言っていたので決定!!![]()
でも物もちがすごく良いし、大事にするお母さんだから、
今のふるいのダメになるまでつかわなそぉ~~(°д°)![]()
おとうさまにはなにがいかしらん??
なやむわぁ~(--)う~~むo


