またまたブログあけてしまいました。
色々話はあるのですが・・・お・おばさんなのでつかれまふ。ww
まえーにいった、小樽水族館。
子供の頃からもあわせて結構いってますが、子供は楽しめるかも。
でも休日は込んでるので、連休も大変なことに・・・・・。
駐車場は結構広いのに、満杯だと、もっと違う場所(坂)にもたくさんあるのです。
となりは軽い遊園地。遊べるようになってるよ。
アザラシさん。上からも下からも見れるようになってるよ。
イツ見ても、これ、こわい・・・・・。みな同じ方向見てとまってるのよ。
イルカショーだよ
オタリアくんたち

いつみても怖い魚たち。。皆同じ方向見て動きません。
外にも見るところがあります。隣は海!!! なにがいるかな??
ぺんぎんちゃん♪ちょこちょこかわいい
外ではこのこが一番大きくてこわい どーん!!トドさんよ
エサを買って与えられるので、まってるトドさん。
かわいいアザラシちゃん♪どこにいるかわかる?こっちみてるのよ~。
なぜか子供たち、無心に海に向かって石を投げる投げる・・・・・
遊園地にもいってみたよ^^ ゆずたんもぱぱと初挑戦!
んで、どこかのお父さんに、券余ったからってもらったの!
汽車に乗りたい!!っていうから、大人の分ないので、
2人でのってもらうことに・・・・・・
うわ~!!不安そう!!
っていうか、はやPもしっかりできるのか心配だし、お兄ちゃんが不安そう笑
こっちがみててはらはら!!!
途中で泣きやしないかとハラハラドキドキ!
でもなんとか一周してきたよ!
泣かずにえらかった、ゆずたん
こちらにきたら、ゼヒよってみてね!