今日は日曜日で雨が降ったりいや~な天気o![]()
いつもどおり、日曜は子供たちにとってうれしいアニメばかり![]()
ままも一緒になって仮面ライダーみていますo
この仮面ライダー、今までのライダーとはちょっとちがうのo
そのことはまた今度かきたいとおもいます![]()
そして、ご近所で、はやP とゆずたんのお友達2人が遊びに来ていま~すo
この2人も兄弟で、上の子ははやPのひとつしたでずっと仲良くしてもらっている男の子![]()
下の子はゆずたんと同い年o
兄弟同士で仲良し
っていいね(●´ω`●)ノ![]()
お母さんが、お仕事していて、その仕事が急に呼ばれたりするので
預かったんだ^^
上の子はいいけど、下の子はまだ3歳だし、仕事の時は保育所にあずけたりしてるみたいo
月額で契約しているならまだいいけど、日額で払うなら結構な額なんだ![]()
なら困った時はお互い様!
私は働いていないし大体家に居るのであずかるよっていったんだ~。
でも、働いて子育てしているお母さん、偉いよね!
帰ってきて家のことするの疲れてるしやりたくないよねぇ・・??
ほんとえらいと思います!v(●^ー^●)
いつもおつかれさまっ!!
さてさて、この4人組、どちらかというと、上の2人のほうがうるさいですo
小学生なのに、、
チビ2人のほうがマダ落ち着いているよ??オイオイ
上の子はわかるけど、小さい二人が、話し合っているの見るとほほえましいよ(●´ω`●)![]()
昔のカーレンジャーみながら、
「あれ、うちゅうけいさつだよ」
「うちゅうけいさつぅ??」
「つよいよあれ~ロボになるロボ!」
な~んて会話している3歳児o
宇宙警察だよ~笑 すごい言葉しってるよね笑
最近の言葉などの成長は驚かされます!![]()
お母さんにパン
食べた後、
4人で剣もって
とりゃぁあああ!!うりゃあああ!!
キン!キン!!キン!!!![]()
![]()
![]()
あああ~~~
うるさいったらありゃしない。![]()
![]()
マンションなら追い出されるよね。。。
私、大家族無理かも~
TVで出ている大家族の親、尊敬しちゃうよ![]()
今日はしばらくこのうるささ続きそうね・・・・o