こんばんわ!
今日は長男はやPの小学校の学習発表会でしたぁ![]()
日曜だってのに早起き&朝から戦争![]()
ご飯は遅いわ、ぼ~っとしてるし、家はぐちゃぐちゃなのに、やることはたくさんで
イライラ![]()
![]()
まぁ、何とか行きました![]()
一年生は第一部の最初から、劇で「11匹のねこ」![]()
をやりました。
それはそれはかわいいものでしたよ![]()
幼稚園の劇のことも思い出して、懐かしく思いました![]()
あぁ、幼稚園と違い、人数も多いし、時間も長いわね、、、(オイオイ
)
でもよくがんばったなーと思います。
幼稚園の時は緊張しなかった息子も、小学校では緊張したようです![]()
これも成長なんでしょうねー・・・
はやP、子どもとは思えないような好みでおすしや
生ものすきなんですよね![]()
うちのぱぱに似たんでしょうが、飲む時のおつまみも大好き。。
そのはやPのお願いで、うちの家族、おじいちゃんおばあちゃんおじちゃん
みんなですし屋へいきました!
高いところじゃないよ!回転寿司ね!!
それでも一番食べるうちの旦那。、しかも高いものが好みなのは
それと比べ、あたしゃぁ、ぐんかんとかぁ~マグロとか~中トロは
ね!
本当お子様好みなのです![]()
ともあれ、今日はとても良い一日だったと思います♪♪
大食い男がいずれ3人になる・・・と大変なままに応援よろしくぅ![]()