プチ贅沢なオフタイム | 宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

ヒーリングスペース カラーローズ主宰
色が大好き!クリスタルが大好き!
カラーと美容が大好きなカラーセラピストが綴る徒然ブログです。
宝塚・大阪・神戸での対面セッション情報も
発信中です。

カラー講座、公式勉強会に来てくださる方たちのおかげで、
10月にひとつの目標を達成できました。
 
ありがとうございます!
 
そのご褒美としてプチ贅沢なオフを満喫してきました。
 
ホテルのデイユースプランをはじめて利用してみました。
 

 
利用したのはこちら
心斎橋「ホテルトラスティ」の
デイユースプラン
 
実は4年ほど前に宿泊したことがあるのですが、その当時の一泊のお値段が
デイユースのお値段になっていました。
ずいぶん値上がりしてる!
 
このホテルのデイユースは
11:00~16:00までの5時間滞在プラン(食事なし)です。
 
外観がステキなのです!

 

エントランス
 

 
こちらもエントランスのソファ
ここで打ち合わせをされている方もいました。






 
お部屋でまずは仮眠して、13時過ぎにランチをいただきに1階のカフェへ。
パスタランチセットをいただきました。
 
併設されたリストランテもあるのは知っていましたが、その空間を
今日見ることができたのでラッキー♪
 
IMG_4693.JPG


お気に入りスペースのひとつで、時々セッションで使います。
 
この「トラスティ」ホテルは近畿圏だと阿倍野と神戸・旧居留地にありますが、
デイユースプランがあるのは心斎橋だけなんです!
 
ランチをいただいた後はお部屋でまったり 本を読んだりブログを書いたり。
 
日頃は「ホテルのカフェやラウンジ」という非日常空間で講座をしていますが、
仕事抜きで心身ともにほぐすこんな時間があってもいい。
 
そう感じた5時間でした。
 
 
年に数回ならデイユース利用もいいな。