人生の転期となるのは 人との出会い | 宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

ヒーリングスペース カラーローズ主宰
色が大好き!クリスタルが大好き!
カラーと美容が大好きなカラーセラピストが綴る徒然ブログです。
宝塚・大阪・神戸での対面セッション情報も
発信中です。

人生にはいくつもの転換期が訪れますが、
それは 人との出会いによって起こることが
ほとんどです。


「数秘&カラー」には、人生のカラーライフ
ヒストリーという項目があります。


誕生から29才までが 6
周囲に目を配り気を使うことを学ぶ時期


29才から38才までが7
内省 自分探し

オーラソーマを学びはじめたのが
いまから10年前 33才の時でした


39才から47才まで(現在)が4
グラウディング 安定 基礎を作る時期

39になる年 TCカラーセラピーを知り
学びはじめてトレーナーに。

42才でマスタートレーナー

43才 数秘&カラーのトレーナーになり
45歳で数秘&カラーの上級トレーナーに
なりました。


47才以降は1
はじまり 自立 独立など

何が起こるのかなあ?


私が数秘&カラーのベーシックコースを
受講したのは2012年3月、40才の時
アトバンスコースは七夕の日だったのを
覚えています。

TCトレーナーになったものの方向性も
定まらず迷いまくっていました。

ひとつ言えるのは、マスタートレーナーに
なったのも、数秘&カラーのトレーナーになったのも、受講生さんに背中を押されたから。


うまく流れに乗ってここまできました。

このカラーヒストリーの通りに人生が動くなら、「1」になる年はもうすぐ。
平成の時代から新しい時代へと変わった
後になります。

うまく流れに乗れるといいな。