昨日の日曜日、ステ女水森亜土アユ嬢の運転でdrive

イクちゃん、ご存じmashaちゃん と共に兵庫県の赤穂までランチランチドライブに行ってきました音譜

そのお店は…





【 SAKURAGUMI さくらぐみ 】



ルビーのおいしい生活  ~in関西~


ルビーのおいしい生活  ~in関西~



ルビーのおいしい生活  ~in関西~


もうホントにNice!☆なロケーションなんですぅぅ~о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆



         このアゲアゲ↑92」というのはナポリピッツァ協会に92番目に認定されたということで、

         日本ではこちらが初めての認定店だそうです~ヽ(゚◇゚ )ノスゴ~イわくわく

         以前にTVで拝見してから、ずっと行きたかったお店でしたラブラブラブラブ

         (最近こちらに移転されました) 





 


           11時半少し前に到着♪☆時間になると一組ずつ店内に案内されましたq



ルビーのおいしい生活  ~in関西~



ルビーのおいしい生活  ~in関西~


ルビーのおいしい生活  ~in関西~


                    私たちはPRANZOプランゾ¥3500に!ハート☆

               基本的におまかせですが、ニガテな食材などは聞いて頂けますOK






ルビーのおいしい生活  ~in関西~


                          は~いハートでは、乾パ~ィにこにこ♪






                   最初に極盛アンティパストがッウェイター



ルビーのおいしい生活  ~in関西~


       前菜2人分です音譜どれもひとつひとつお味がしっかりしていて美味しいンです~鼻血鼻血

       しかも量多ぉぉ~い!

       この中では右上のパスタのクリームコロッケがめずらしかったです~じーっ


 

 

                             中はこんな感じ~音符♪ 


ルビーのおいしい生活  ~in関西~





                          お次はパスタ~(≧∀≦)/☆



ルビーのおいしい生活  ~in関西~

                    ・・・しかしこのパスタが全員一致で硬ぁ~ぃぃshock*
                    お味はとってもイイのに残念ですッsad*


             断面を観察すると、やはりかなり芯を残して茹で上げてはりましたサゲサゲ↓
             (みんなで「きっと忙しいンだね~」ってコトで・・・*笑)



 




            次は大丈夫なんやろか…と、待っていると女性の方が薪窯でどんどんピッツァ

            を焼き上げていて、イイにおいが漂ってきました~!ハート☆



ルビーのおいしい生活  ~in関西~





                        どーンと2枚一緒に登場~Wハート


ルビーのおいしい生活  ~in関西~

                         

  

                それぞれがハーフ&ハーフで、計4種類のお味が楽しめます音譜



ルビーのおいしい生活  ~in関西~

ルビーのおいしい生活  ~in関西~


            ラブラブモチモチのナポリピッツァラブラブ

生地も、のっかってる具材もほんとにうっまぁ~ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(_≧Д≦)ノ彡☆(_≧Д≦)ノ彡☆(_≧Д≦)ノ彡☆(_≧Д≦)ノ彡☆(_≧Д≦)ノ彡☆


特にフレッシュなバジルバジルとトマトトマトのマルゲリータとゴルゴンゾーラのピッツァが傑作crmlでした!ハート☆

(認定番号275番の奈良の『マガジーノ』 さんよりかなりレベルがアゲアゲ↑アゲアゲ↑だと感じましたごめんね







                      お次はセコンドこぶ鯛がお目見えhi


ルビーのおいしい生活  ~in関西~


  外は香ばしくって、中はふんわりWハート下のトマトとピーナッツのソースともすご~く合ってましたょ~!!!☆





 

                       セコンド2皿目は赤牛のローストジャージー


ルビーのおいしい生活  ~in関西~


    赤牛は初めていただいたのですが、赤身が多くて柔らかく独特の旨味がある好みの肉質でしたOK

    (ルーツは韓牛だそうですょじーっ)






               お楽しみのドルチェタイムキラキラ♪4つとも違うものが登場しましたribbon*


ルビーのおいしい生活  ~in関西~



ルビーのおいしい生活  ~in関西~



ルビーのおいしい生活  ~in関西~


ルビーのおいしい生活  ~in関西~

              またこのマンゴーのパンナコッタが濃くって美味しかったンです~ラブラブラブラブ







                       最後に窓からこんな景色を眺めながらpri

ルビーのおいしい生活  ~in関西~





                           お茶をゆっくりといただき…


ルビーのおいしい生活  ~in関西~



ルビーのおいしい生活  ~in関西~


                 またくる…必ずキラキラと心に再訪を誓ったルビーでした(。-人-。)









さくらぐみ

兵庫県赤穂市御崎2-1

0791-42-3545

火曜・第3月曜定休

(予約は必須ですょ~) 



ペタしてね