お土産韓国のお土産を頂きました韓国に行きたいなぁ。元気な時に5回(釜山4回・ソウル1回)行ったことあるけど楽しかった。病気になる前だから15年くらい前。今の体調だと、一緒に行った人に迷惑を掛けるから無理郵便局でお中元を申込したら貰った。