Wi-Fi | ゆりっぺ

ゆりっぺ

初診日:平成25年9月30日
(2013年)
高安動脈炎

2019年2月13日『網膜裂孔』診断
2019年3月8日日帰りレーザー手術『網膜光凝固術』

2020年11月『帯状疱疹』




数日前からWi-Fiの繋がりが悪くて、YouTubeに繋がらないからパクさんのリミスタを生でテレビで観れなかった泣

スマホはギガに切り替えて使っていたけど、何かおかしいと思ってJ:COMに問い合わせしたら、修理の人が家に来たから見てもらった。

機械を見て直ぐに外に出て、30分後に戻って来て「建物自体のアンテナに不具合があったから直しました。暑いと不具合が起きることがあります」と言われた。

‘うちの他にもWi-Fi使えない家があっただろうに、誰もJ:COMに連絡せんかったとかいな?’と思った。

テレビは画像が乱れるけど映るけど、番組表が映らないから録画予約出来なかった。

TVer・YouTube・ディズニープラスは全く映らなかった。


昨夜頂いた皿うどん。

命のスープと物々交換になった。