前回からの続き...🏃
この時点でもう心臓はバクバク💦💦
「32万円なんて引き落とされたら
悔しすぎるし、お金が無くなるよ~!💦」
と焦りながらクレジットカード会社へ連絡..📱
調べてもらうと...
「確かに、お客様は
7月◯日に32万円のカメラをご購入されています。」
え~っ!!


とビックリして💦
ここでやっと
クレジットカード詐欺にあったのだ!!
と確信!!
「全然買っていない!!」
ことの旨を伝えると...
「こちらでは処理ができず
一旦、◯◯会社に確認していただいて・・」
と言われ、もちろん確認してるのに~!
と伝えても...
「まずは◯◯会社に確認していただいて...」
の一点張り...💧
なんだかたらい回しだけど、
怒りよりも焦り...💦
「なんとか32万円の引き落としは阻止せねば~!!」
またまた◯◯会社のカスタマーセンターへ電話することになる...
💦
続く...🏃
