前回からの続き🏃




まだ詐欺ではないか?


と、半信半疑な私は


とりあえずカスタマーセンターに電話してみる。



「ん?」



ここでまた違和感....



カスタマーセンターの人の日本語がカタコト....びっくり



「やっぱり詐欺なんじゃ??」ガーン


とまた信じられなくなってくる....



しかも


私「この電話番号って、○○県ですよね?」


と聞くと


会社「いえお客様、私は自宅からかけております。」


え~っ!


どうゆうこと~??💦


ここでもう7割くらいは詐欺だと思ってる...💦



・・・でも心当たりがない訳ではない。


インターネットで買い物する時には


クレジットカード情報は


そのまま残しておかないように気をつけていた...


でもその◯◯通販会社には


うっかりクレジットカード情報を


そのままにしていたのだった!💦



アカウントIDで問い合わせること15分...



私も何個もアカウントを作ってしまってたので


どのアカウントか分からない...



でも、何とかしてクレジットカードの引き落としを止めないと!!不安



その事を伝えると


◯◯会社では引き落としを止められないとのこと...


クレジットカード会社に電話して


止めるしかない、と言われ...


今度はクレジットカード会社に電話してみる...💦



(この段階でもまだ50%くらいしか信じてない...💦)



続く...🏃