前回からの続き🏃
まだ詐欺ではないか?
と、半信半疑な私は
とりあえずカスタマーセンターに電話してみる。
「ん?」
ここでまた違和感....
カスタマーセンターの人の日本語がカタコト....
「やっぱり詐欺なんじゃ??」
とまた信じられなくなってくる....
しかも
私「この電話番号って、○○県ですよね?」
と聞くと
会社「いえお客様、私は自宅からかけております。」
え~っ!
どうゆうこと~??💦
ここでもう7割くらいは詐欺だと思ってる...💦
・・・でも心当たりがない訳ではない。
インターネットで買い物する時には
クレジットカード情報は
そのまま残しておかないように気をつけていた...
でもその◯◯通販会社には
うっかりクレジットカード情報を
そのままにしていたのだった!💦
アカウントIDで問い合わせること15分...
私も何個もアカウントを作ってしまってたので
どのアカウントか分からない...
でも、何とかしてクレジットカードの引き落としを止めないと!!
その事を伝えると
◯◯会社では引き落としを止められないとのこと...
クレジットカード会社に電話して
止めるしかない、と言われ...
今度はクレジットカード会社に電話してみる...💦
(この段階でもまだ50%くらいしか信じてない...💦)
続く...🏃
