数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

2021/年3月22日にリニューアルOPENしました! 「40歳からのSサイズワンピース専門店Ruby」の店主Shiです。

「歳をとってからでもやりたいことはできる!」

「後悔しない人生を送りたい!」をモット-にチャレンジしていくワタシを発信しています。
最近はオトシゴロで、体力、気力の波がありますが、それでも少しずつ進んでいます。

のプロフィールはこちら

 

 

 

 

すっかりご無沙汰してしまいました。
前回のブログからだいぶ元気になり、通常生活に戻っております。


これは、一昨日、縫製担当のアトリエまでいく信号待ちの車の中から撮影したイチョウ。

もっと良いスポットはたくさんあるのですが、行ってないのでせめてこちらを。

 

 

イチョウって本当に綺麗で、大好きです。
北海道大学のイチョウ並木はほんとに綺麗。でももう見頃は終わりかな。
今日は、私の住んでる街では降りませんでしたが、北海道の街の中にも初雪が降りました。

 

 

先日のブログから今までの間で、予定は一部変更がありましたが、東京には行き、帰ってきてからは、粛々と発送や、バイト、をしながら休養してました。^^

 

 

image

10月22日発送。
 

 

佐川急便の下の荷物は「古着deワクチン」

私のクローゼット整理。
まだまだ着られる服はありましたが、サイズオーバーしてるもの、もう着ない洋服、靴、バッグ、アウターなどをいれました。
下着などは入れられませんが、今は捨てるのもお金がかかります。私はメルカリのようなサイトに出すのも面倒に感じるので、
断然こちらの方が好みです。
そして、ちょっと勿体ないかな?と思える(でもきっともう着ない服)も「古着deワクチン」だとあっさり手放すことができるのですよね。

しかも世界の誰かのワクチンになる。なので、2倍増しで気持ちもスッキリ晴れやかなのです。
3300円を支払ってこの大きな袋を購入して、その中に不要になってしまった衣服などを入れるだけです。発送費はかかりません。

 

皆さまにもオススメいたします。
 

 

おーっとまた話が逸れてしまいました。

 

 

 
本日11/4発送いたしました。

 

 

これらの佐川急便の箱の中に小さいのだと、1セット、中ぐらいのだと2セット、と単品、大きいBOXだと2セット、3セット入っています。

 



そして大切なお知らせです。
 

 

Ruby・今年最後の販売のご案内


再販のお知らせです。


販売期間】11/7(月)21時〜11/20(日)迄


【販売するもの】・秋冬物新作(パンツ合わせロングシャツワンピース)、・昨年の秋冬ワンピース、・MINIバッグ
        ・大好評「HAPPYチャリティBOX」 A〜Gまでのセットあり。
         Gセットは新しく内容と価格を変更しました。


【ご注意】   再販の準備のため、明日11/5(土)18時頃〜販売開始の11/7(月)22:59迄HPが一部閲覧不可となります。価格や、改定部分などをHPのトップページに記載しました。気になる方は、HPが閲覧できなくなるまでに観ておいてくださいね。

 RubyHPはこちら。



では、どうぞよろしくお願いいたします。
                   
                               Ruby 店主 Shi

 

 

 

新作・(パンツ合わせ)ロングシャツワンピース (ヨーク3種類)
 

シャツ部分は少し厚手のコットン生地。
中にしっかり下着を着て、このままでもOK。
ベストを着ると可愛くなりますよ。
カーディガンを羽織る時は、裾がリブなどできつくないもの、ドロップショルダーで袖周りがゆったりしているものであれば丈は気にせず着られます。シャツと同じ長いか―ディガンではない方が、重く見えず、スッキリ見えます。
裾の長さは気にせず、思い切ってみせる!方がいいかなと思います。

 

 

また、販売期間中にインスタライブか、動画をとって、新作の着こなし方、HAPPYチャリティBOXのオススメ品のご紹介を使用と計画中です。

 

 

 

 

 

それではどうぞよろしくお願いいたします。^^

 

 

 

 

ワンピース気になる~!情報をいち早く欲しい!というお客様はご登録をお願いします。

Rubyリニューアル概要とLINE@配信内容はこちら。

お気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 

instagram  shi8818  インスタ強化中。ご登録よろしくお願いします。

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村