数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
2021/年3月22日にリニューアルOPENしました! 「40歳からのSサイズワンピース専門店Ruby」の店主Shiです。
「歳をとってからでもやりたいことはできる!」
「後悔しない人生を送りたい!」をモット-にチャレンジしていくワタシを発信しています。
最近はオトシゴロで、体力、気力の波がありますが、それでも少しずつ進んでいます。
私のプロフィールはこちら
こんばんは。
先日から募集しておりました「Ruby応援団」の募集は、予定人数になりましたので、締め切らせていただきます。
今回の応援団というのは、当店を応援してくださり、秋冬に販売予定の「HAPPYチャリティーバック」(福袋的なもの)に関するアンケートにご協力いただき、ご意見をいただくお客様の募集でした。
ご応募いただいたお客様、ありがとうございます。これからよろしくお願いいたします。
詳細はこちら。↓
この「Happyチャリティーバック」の準備に、時間と手間が(楽しい手間ですが)かかるため、次回の秋冬物の新作は既製服で1アイテム。昨年のワンピースの再販と、「HAPPYチャリティーバック」(予約制)の販売になります。
そして昨日は、オーダー担当の方のところに行き、この企画についてと、応援団の方へのミニプレゼントの製作依頼と簡単な打ち合わせをしてきました。
今週は、新作アイテムの打ち合わせもあり、少し忙しくなってきました。
アンケートは、できましたら、応援団の方にご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
その内容も悩ましい・・・。少し考えます。
ということで、これから、ボタンの発注や、新作の資料作りなどして、寝たいと思います。
それでは、今日はこの辺で〜。
ワンピース気になる~!情報をいち早く欲しい!というお客様はご登録をお願いします。
Rubyリニューアル概要とLINE@配信内容はこちら。
お気軽にどうぞ。
instagram shi8818 インスタ強化中。ご登録よろしくお願いします。
下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。