数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

2021/年3月22日にリニューアルOPENしました! 「40歳からのSサイズワンピース専門店Ruby」の店主Shiです。

「歳をとってからでもやりたいことはできる!」

「後悔しない人生を送りたい!」をモット-にチャレンジしていくワタシを発信しています。
最近はオトシゴロで、体力、気力の波がありますが、それでも少しずつ進んでいます。

のプロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは。

 

昨日も告知させていただきましたが、再度のご案内です。

 

 

 

 

ウチの姉にお手伝いをしてもらってインスタライブを行います。

 

 

つい1、2年前まで姉のお腹ぽっこりを笑ってたのに、現在は店主のワタシもこの2年でムクムク膨れ上がり、ただいま人生Max体重。

もう姉のことは笑えなくなってしまいました。

ここ2年、お店が再開できるかの精神的不安(←これが一番大きかった)、コロナの影響で大好きな旅行にも行けず、夫の帰りも遅いのでほぼひとり。家にいるととにかく眠い・・という冬眠生活のせいかと思われます。(あとは、更年期に入っているとも思われる)

 

ここまでは、現在の私がパンパンな言い訳です。(笑)

 

でもやっぱり元に戻さないと洋服がなかなか似合わないので、この春から健康的な生活、精神の安定を心がけて、元気に頑張ろうと思っています。

 

image

「バンドカラー長袖ワンピース・リネン・ペパーミント」

 

「半袖Tブラウス・リネン・ソイラテ」

 

 

ちなみに姉は146㎝。

ワタシは151㎝。

 

ふたりともぽっちゃりですが、着丈とか、ワンピースの実際の色などはHPよりもう少しイメージしてもらえるかなと思うので、見ていただけると嬉しいです。誰もいないと寂しいのでよろしくお願いします。

15時〜です。どうぞよろしくお願いいたします。   instagram  shi8818  

 

 

 

★RubyHPはこちらのロゴをクリックしてください。

    ↓

 

 

 

 

 

 

ワンピース気になる~!情報をいち早く欲しい!というお客様はご登録をお願いします。

Rubyリニューアル概要とLINE@配信内容はこちら。

お気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 

instagram  shi8818  インスタ強化中。ご登録よろしくお願いします。

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村