数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

2021/年3月22日にリニューアルOPENしました! 「40歳からのSサイズワンピース専門店Ruby」の店主Shiです。

「歳をとってからでもやりたいことはできる!」

「後悔しない人生を送りたい!」をモット-にチャレンジしていくワタシを発信しています。
最近はオトシゴロで、体力、気力の波がありますが、それでも少しずつ進んでいます。

のプロフィールはこちら

 

 

 

こんばんは。

 

今日はとても暖かかった北海道。

今年は桜の開花が早いらしく私の住んでいる札幌近辺は4/25頃だそう。

いつもちょうどGWが桜の見ごろだったんですよ。私と夫の休みが合う頃はもう見頃は過ぎているかも~。

 

 

といっても、北海道ってGWも雪が降ったりすることもあるんですよね。

昔、社会人1、2年目ぐらいの時に道東の実家に帰省していた時、雪で飛行機が飛ばなくて、お休みすると、お局に、何か言われることを恐れ、急遽JRで札幌に帰ったことがあります。

 

 

さて、本題。

 

明日4/22(金)21時30分頃より、インスタライブを行いたいと思います。

 

 

ここしばらく、心に余裕がなかったのかな、皆さんと交流するようなインスタライブをしてこなかったので、

突然やりたくなりました。

 

 

販売期間の時は(現在販売中)、商品紹介はしているのですが、最近は一人でインスタライブをするので商品紹介に必死でコメントを拾えないので、動画風のインスタライブを撮って、インスタに投稿するだけでした。
(アーカイブを見ていただいていてありがとうございます。^^)



でも、本来インスタライブの醍醐味は、見てくれる人と交流することだと思っているので、明日は、皆さんとお喋りしたいな・・と思っています。

といっても、ワタシがペラリペラリとお話して、質問があれば答える感じになるのかな。

 

 

 

お店や商品のこと以外、むしろそちらより、プライベートな質問でもなんでも答えます。体重以外ね(笑)

何も質問がなければ、ご存じの方もいるかもしれませんが、出身や、今までの仕事の経歴とか、ワタシの好きなこと(旅行、ライブ、ファッション、読書、ファイターズ)、を適当にべしゃります。

 

 

ご参加いただける方も、なにか質問してくれると嬉しいです。質問によって話が広がりますので、ぜひぜひお願いします。事前に質問も承ります。(笑)

 

 

 

だからね、

見て下さる方がいないととっても寂しいし、成り立たないので、ちゃちゃ入れてくれる方も大歓迎です。

 

 

9時半~だともう眠い?

 

いーや、明日だけは寝ないでください。お願いします。

 

お仕事をしている方もいると思うので遅めの時間にしました。

 

 

 

Sサイズさんでなくても、大歓迎!

共通の趣味があったり、ワタシやお店に少しでも興味を持ってくださる方にご参加いただきたいなと思います。

 

 

やる前って、ちょっとコワイんですよね。特にお久しぶりなので、誰も見てくれなかったら・・って。

でも起業してからコワイことなんてたくさんありました。

ということで、明日は少しの勇気を振り絞って望みます。←大袈裟か!

 

 

 

 

 

 

「半袖Tブラウス・リネン・ソイラテ」

 

 

 

では明日4/22(金)21:30!  instagram  shi8818  でお待ちしています。

 

 

 

 

【ご案内】
ただいま、Ruby春夏物、第二弾の販売中です。
第一弾から販売しているワンピース各種、半袖Tブラウス&刺繍ブローチです。
同じ洋服でもワンピースにはワンピースにしかない魅力があります。春です。おしゃれしてテンション上げて行きましょう。

 

 

image

 

刺繍ブローチ・ワンピ女子(イエロー)

 

 

Ruby・お店のHPはこちらをクリックしてね。

 

  👇

 

 

 

 

 

ワンピース気になる~!情報をいち早く欲しい!というお客様はご登録をお願いします。

Rubyリニューアル概要とLINE@配信内容はこちら。

お気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 

instagram  shi8818  インスタ強化中。ご登録よろしくお願いします。

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村