24日から再販スタート! | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

3月22日にリニューアルOPENしました! 「40歳からのSサイズワンピース専門店Ruby」の店主Shiです。

「歳をとってからでもやりたいことはできる!」

「後悔しない人生を送りたい!」をモット-にチャレンジしていくワタシを発信しています。
最近はオトシゴロで、体力、気力の波がありますが、それでも少しずつ進んでいます。

のプロフィールはこちら

 

 

 

こんばんは。
リフレッシュ期間もそろそろ終了。
11/24(水)10時よりワンピースと刺繍ブローチを再販開始します。

 

 

こちら、ワタシが現在ヘビロテしている「異素材クルーネックワンピース」

先日、夫と「夫婦で100歳記念」と私が勝手に名づけ、フラノホテルに一泊してきました。

その時も、もちろんこのワンピース、昨日の大好きなアーティストの2年ぶりのライブにも着ていきました。

正確にいうと、昨日はこのワンピースに黒いロングニットのベストみたいなのを重ねてちょっと雰囲気を変えました。袖なしでサイドに長ーいスリットが入っているものです。想像つくかな?

今度写真に撮ってアップしますね。

 

 

黒い生地の部分がコットンとリネンの混合なので長く着られるワンピースです。

 

 

こちらの「クルーネックワンピース・グレージュ」は人気で、XSとXS丈短は完売。

Sサイズ1着のみあります。

皺になりにくく、生地に膨らみがあり温かみを感じる生地。コーデによって上品な雰囲気にもカジュアル風に見せることもできる素材です。

 

👇

 

こちらは、同じ素材の色違い、サックス。

image

私のがに股写真がイケなかったのかしら。

 

 

 

そして、「オーダーワンピース」

こちらはオーダーの縫製担当にまだ少し余力があるため、もう少し受付いたします。

HPの「無料試着サービス」をご利用していただき、修正したいところは直してなるべくお客様のサイズに合わせてイチからお作りするものです。

 

 

image

 

image

 

クルーネックワンピースも、サイズが合わないので、オーダーワンピースのように試着してイチからお作りすることも可能です。

その際は、お気軽にご相談ください。

 

 

 

「刺繍ブローチ」もまだまだ素敵なのがあります。

女性がつけやすいものから、クスっと笑っちゃう遊びゴコロがあるものまで揃っています。

ご自身にはもちろん、ご家族、ご友人、同僚など日頃お世話になっている方へのプレゼントにも最適です。

 

image

個人的にブラウンと水色の組み合わせが好み。

エルム刺繍さんのブローチのなかのベストセラーのブローチです。(今回は色違いを仕入れました)

 

 

それでは、24日からのお買い物、お楽しみいただけると嬉しいです。

 

 

 

★店主のつぶやき

大谷翔平選手のMVPの切手シート、注文しちゃいました。音譜

 

 

 

 

ワンピース気になる~!情報をいち早く欲しい!というお客様はご登録をお願いします。

Rubyリニューアル概要とLINE@配信内容はこちら。

お気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 

instagram  shi8818  インスタ強化中。ご登録よろしくお願いします。

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村