数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

3月22日にリニューアルOPENしました! 「40歳からのSサイズワンピース専門店Ruby」の店主Shiです。

「歳をとってからでもやりたいことはできる!」

「後悔しない人生を送りたい!」をモット-にチャレンジしていくワタシを発信しています。
最近はオトシゴロで、体力、気力の波がありますが、それでも少しずつ進んでいます。

のプロフィールはこちら

 

 

 

こんばんは。

今日はお久しぶりに母と姉とドライブ。

美唄という街(うちから1時間ぐらいかなぁ)に焼き鳥を食べに行ってきました。(美唄といえば焼き鳥なんです)

道中は紅葉で、特にイチョウがキレイでした。北海道はもうすぐ紅葉も終わりに近いんですよ。

コロナが蔓延してから特に母が近所のスーパーと通院ぐらいにしか行っていなかったので気分転換になったかな?

 

 

さて、ただいま販売しているRuby秋冬ものの販売ですが、10月末日で終了します。

 

ただですね、残念なことにまだまだ在庫が残っているので、ちょっとお休みしてからまた販売を再開します。在庫があまりに残ると今後の運営にも差し支えるので、自分の心配度数があがちゃって、プチ更年期に加え気分が沈んじゃうんですね。


「自分の機嫌は自分で取れ!」とよく聞きますよね。

だから私もちょっとお休みしてリフレッシュできたらいいなと思っています。来月販売再開する際はまたお知らせさせてください。

あ、でも10/31まではまだ販売してますよ。

 

 

今回、私が縫製工場への指示書を確認しなかったため間違えてできた丈短のワンピース。

10/12に146㎝の姉に協力してもらってやったインスタライブを見て、ご注文いただきました。

今回は、確認しなかった自分への戒めのために丈短のワンピースは通常ワンピースより値下げしておりますので、140㎝前後〜のお客様はお好きな色形が残っていればかなりお得かと思いますので是非インスタのアーカイブをチェックしてみてくださいね。

 

 

ちなみに丈短ワンピースがあるのは、全てXSサイズです。

 

サックス 1枚 19800円(商品価格18000円)

 

 

ディールグリーン 1枚 19800円(商品価格18000円)

 

 

image

シャツコール(細畝コーデュロイ) ミストグレープ 2枚 ・ 1着 22000円(商品価格20000円)

 

image

リネン・インディゴブルー 1枚 27500円(商品価格25000円)

 

しっかりしたリネン生地なので大切に着てオリジナルの風合いを出てくるのもまた楽しいと思います。

 

 

私は151cmでSサイズを着ているので、この写真で丈を参考にしないでくださいね。

XSサイズ丈短は総丈95㎝です。

 

 

インスタライブはshi8818のページの黄色い〇の二人で黒いワンピースを着ている分です。

 

image

 

 

それでは1回目の販売まであと4日。気になるワンピースがあればゲットしてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。^^

 

 

♥店主のプチ近況

相変わらず、読書。

ドラマは大好きな益田ミリさんの原作をドラマ化、憧れの原田知世さん主演の「スナックキズツキ」がツボです。

 

 

 

 

ワンピース気になる~!情報をいち早く欲しい!というお客様はご登録をお願いします。

Rubyリニューアル概要とLINE@配信内容はこちら。

お気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 

instagram  shi8818  インスタ強化中。ご登録よろしくお願いします。

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村