数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

3月22日にリニューアルOPENしました! 「40歳からのSサイズワンピース専門店Ruby」の店主Shiです。

「歳をとってからでもやりたいことはできる!」

「後悔しない人生を送りたい!」をモット-にチャレンジしていくワタシを発信しています。
最近はオトシゴロで、体力、気力の波がありますが、それでも少しずつ進んでいます。

私のプロフィールはこちら

 

 

こんばんは。

今日は、お久しぶりにインスタライブを行いました。

しかも姉と一緒に・・・。

なんか、二人で「こっちでカメラみて」とかもぞもぞ音声が入ってるかもしれませんが、見てみてください。


身長151cmの私と146cmのぽちゃりん姉妹が各ワンピースのご紹介をしています。

特に姉の身長でXSを着るとこんな丈感、訳あり(私がミスして製作した)丈短ワンピースを着るとこんな感じというところが145㎝前後のお客様には特に参考になるかと思います。

私も姉も更年期太りで丸いのですが、笑って許して下さい。

 

ちょっと早いですけど、来年の春夏はノースリーブワンピースを販売予定なので、二の腕筋トレをやらなければ・・。

あと、姉が着替えている間に私のおもしろ映像も入っています。

 

 

気になるワンピースは、こんな感じかーとHPでは分かりずらいところが少しは分かると思うので丸くて恥ずかしいですが、見て下さるとインスタライブをやった甲斐があります。

 

 

インスタライブは私のアカウントShi8818を開いて、緑マークをつけたところを押していただけると見られます。

 

 

 

 

image

この「クルーネックワンピース」のグレージュとサックスの色合いの違いもインスタライブの方がわかると思います。

 

image

 

今回はワンピースの売れ行きがまだまだなので、広報活動頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ワンピース気になる~!情報をいち早く欲しい!というお客様はご登録をお願いします。

Rubyリニューアル概要とLINE@配信内容はこちら。

お気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 

instagram  shi8818  インスタ強化中。ご登録よろしくお願いします。

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村