とにかく着てみて欲しいのです。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

3月22日にリニューアルOPENしました! 「40歳からのSサイズワンピース専門店Ruby」の店主Shiです。

「歳をとってからでもやりたいことはできる!」

「後悔しない人生を送りたい!」をモット-にチャレンジしていくワタシを発信しています。
最近はオトシゴロで、体力、気力の波がありますが、それでも少しずつ進んでいます。

私のプロフィールはこちら

 

 

 

こんばんは。
北海道は朝明るくなるのが遅くなってきました。

先日、夜から仕事を始めたので朝4時ぐらいまで起きてましたがまだ暗かったよー。

でも北海道の真ん中大雪山系が初冠雪。

 

冬が~、苦手な冬が近づいてくるー。

 

 

 

ということで、本日はちょっとしたお知らせです。
 

★何度かご案内していることなのですが、当店はお客様にお似合いになる洋服を着ていただきたい!と思っているので、お客様都合の返品を承っております。(ただし、その場合の宅配返送料金、返金にかかる手数料はお客様負担とさせていただいています)

 

 

で、最近は、サイズ間やどっちの色が似合うか着比べたいというご要望があるので、その際は、1着ご購入手続きをいただいて、サイズ違いや色違いをもう1着入れてご試着していただいています。(1着購入するものを決めた場合も、もう1着返送する返送料は基本お客様負担です)

 

 

★オーダーワンピースはの無料試着サービスとは、サンプル送付はこちらから無料でお送りしています。

ご注文いただける場合は、同梱の着払いの伝票でご返送いただくため、お客様の送料は一切かかりません。(出来上がった商品を送る送料も無料です)ご試着でき、その色や柄が似合えば、なるべくお客さまに合わせて製作する「お直しオプション」もあるので、一見高額に感じても一番安心してお買い物ができ、送料を考えると一概に高額ではないと考えています。

 

 

 

最近は、両サイズ着てどうするかを決めたいというお客様が多いので、HPの在庫を私が調整していますので、「売切れ」と出ても、

戻ってくる可能性がある商品がありますので、お問い合わせいただければと思います。

 

 

クルーネックワンピース・ポリエステルサージストレッチ ディールグリーン S

(XSは製作しておらず、XSの丈短はございます)

 

 

image

私が気に入っている「異素材クルーネックワンピース」
この冬メインでお家で着る予定。

 

 

お揃いにしませんか~?

 

 

まだまだ、春からの読書中毒は続いています。

この話題になっていた本。文庫になっていたので購入しましたが、面白いです。

人種差別にもいろいろあって勉強になります。著者の息子さんがとても素朴で良い子なので、可愛いです。

 

 

 

 

インスタライブ、やろうと思っているのですが、天気が曇りの日が多いのと、商品が戻ってくるタイミングを見計らってやりますので

もう少しお待ちくださいね。

 

 

image

刺繍ブローチもちょこちょこ売れてきましたので、お早めに。

 

 

 

 

 

ワンピース気になる~!情報をいち早く欲しい!というお客様はご登録をお願いします。

Rubyリニューアル概要とLINE@配信内容はこちら。

お気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 

instagram  shi8818  インスタ強化中。ご登録よろしくお願いします。

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村