刺繍ブローチはアートだ。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

3月22日にリニューアルOPENしました! 「40歳からのSサイズワンピース専門店Ruby」の店主Shiです。

「歳をとってからでもやりたいことはできる!」

「後悔しない人生を送りたい!」をモット-にチャレンジしていくワタシを発信しています。
最近はオトシゴロで、体力、気力の波がありますが、それでも少しずつ進んでいます。

私のプロフィールはこちら

 

 

 

こんばんは。

本日は「刺繍ブローチ」のご紹介です。

 

 

(額縁のガラス面をとっています。)

 

image

これは、白黒で合わせてオシャレな感じに・・

実際にみるとね、ジャケットの編み目が可愛いんですよ。、

 

 

image

ちょっとつけるバランスがイマイチだったな。

右側の女の子が「エルミちゃん」といって、ハットなどピンズブローチと合わせてカスタマイズ

できます。

ピンズブローチはもちろん、それだけでもお使いいただけます。

今回は、この「中折れハットRED」と「中折れハットBLUE」、「王冠PINK」を仕入れました。

 

 

売れてしまったものもあります。まだまだ素敵なのは残っていますので、ご購入を検討されていらっしゃる方はお早めにどうぞ。

いつもの通り、1個ずつしか仕入れておりません。

 

刺繍ブローチ

 

 

image
 

image

「オーダーワンピース」の無料試着申込みは10/8迄です。

 

 

 

★自宅サロンでのご試着希望される場合は、LINEまたは「HPお問い合わせ」までお願いします。

 

 

 

 

 

 

ワンピース気になる~!情報をいち早く欲しい!というお客様はご登録をお願いします。

Rubyリニューアル概要とLINE@配信内容はこちら。

お気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 

instagram  shi8818  インスタ強化中。ご登録よろしくお願いします。

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村